【施術後のご感想】夢を追い続けて

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

高校生のお子さん。

6年前からご家族で施術を受けてくださっています。

当初は身体の土台作りのために週1~2回の施術を続けておられました。
途中、1年ぐらいご連絡がなく、体調が安定していたようですが、ここ1年間は、ほぼメンテナンス程度で月1~3回の施術を受けておられます。

お母さまからの遠隔のご依頼がありました。

 

髙井先生、おはようございます。
 
○○(お子さん)なのですが、3日程前からお腹の調子が悪いようで、寝不足も続いており、都合のいい時間がございましたら、写真での施術をお願い致します。
後ほど写真を送らせて頂きますので、よろしくお願いします。

 

半年ほど前から「不安」の感情が施術に出てくることが多くなっておられるのですが、今回の施術でも「将来や未来への不安」をたくさん身体の中に溜め込んでおられました。

「不安や心配になること」=「コンプレックス(苦手なこと)」と決めつけてしまっていたことで、粘膜系を弱らせてしまっていたのと、メンタルでも、自分に対して不信になっていたようです。

その流れで、「果物」に対して、急性のアレルギー反応を起こしていました。
果物の中でも特に、バナナとキウイに反応が強く出ていました。

 

髙井先生、おはようございます。
昨日はお忙しい中、○○の施術をして頂き、ありがとうございました。
 
○○はダンスのツアーで7月にアメリカに行き、学校の研修旅行で11月にカナダに行くので、お金もかかるのでとても心配しており、高校卒業後はアメリカに留学し、英語を学び、海外でも通用するような歌手になりたいという夢があり、将来への不安もあると思います。
 
昨日の朝にキウイを食べたばかりで、果物が好きなのですが控えます。
次回の施術の前にまた何か症状が出ましたら、ご連絡させて頂きますので、よろしくお願い致します。

 

 

音楽が好きで、ボイストレーニングを受けているというお話しはお聞きしていました。
ここ1年ぐらい、学校、アルバイト、トレーニングととても忙しくされていて、頭痛や腹痛、下痢、イライラを溜め込んでいたり、風邪を引いたりと、なんだか不安定になっておられるな~、何かあるのかしら?と思っていました。

まあ!そんな大きな夢を持っていたとは!

小学生の頃から診させていただいていて、遠方にお住まいなので、いつも電話で遠隔させていただいております。
ちょうど5年前に出張施術でご自宅へ伺い、初めてご家族にお会いしたのが懐かしく思い出されます。

 

髙井先生、ありがとうございます。
 
○○は小学生の時からの夢で、今も変わらず追い続けています。
私も夢が叶うようにできる限り応援していきます。
今後ともよろしくお願い致します。

 

 

素晴らしいですね。
ぜひ私も応援させていただきたいと思っています。

 

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

 

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~21:00

closed: thu, 2,4sun & irregular sat

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP