【施術後のご感想】寝起きの悪さ

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

「寝起きの悪さやこれからの健康に不安を感じ、それらを払拭できれば・・・」ということでお越しくださった60代の女性患者さま。

「だるくて起きられない」という寝起きの他にも気になる症状として、

☑ 昨年9月から体調の悪さがすごく気になる。
☑ 頑張りが利かなくなっている。
☑ 左手、左腕、左腰の痛み(昔、生理痛でも、いつも左腰が痛くなっていた)
☑ 顔の左半分と、左半身が善くない。身体の左右で感覚が違う。
☑ 頭も重苦しい。

Spare整体(60分)+手のリフレクソロジーのセットコースを受けてくださいました。

そして数日後、メッセージをいただきました。

「こんばんは!
 先日はありがとうございました。
 自律神経が働いていないなど衝撃がありましたが、お陰様で寝起きの悪さは今までのところ感じなくなりました。
 
 ただ忙しくなくても日中の疲れはあります。
 また時間を作り伺いたいと思います。
 とりあえずお礼とご報告までさせていただきます」

この患者さまも自営業をされておられますが、忙しくて、自分の身体のメンテナンスが出来ていない経営者さん、セラピストさんが本当に多いな~と感じます。

過去に何か自分も身体か心が病むような出来事があって、それをキッカケに現在のお仕事を始めたという方も多いと思います。
それらをスッキリと自分の中で解決し終わらないまま、現在のお仕事に就いた方もおられるのではないでしょうか?

お客さまを施術するとグッタリ疲れてしまうとか、
お客さまにちょっと言われただけで腹が立ってしまったり、
いつまでも根に持ってしまったり、
お客さまから何か悪いモノでももらってしまったのではないか?と考えてしまったり。

【お客様にはいつも自分がベストな状態で向き合いたい!】

ベストでなければ、正しい判断やアドバイスもできません。
そのためには、経営者さんやセラピストさんも、ご自身のメンテナンスを怠らないことが大切ですね。

 

▼これまでの症例(患者さまの声)についてはこちらから

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30(日曜日・祝日は9:00~17:30)

closed: 毎週木曜日、第2・4日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP