【ご報告】やりたい!タイミングが効果を生む~ ホームケアスクール(STEP2)を開催しました!

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

『身近なエネルギーを感じるホームケアスクール STEP2』を開催させていただきました♪
(スクールの詳細はこちら

このスクールでは、「自分」と「自分の大切な人」をケアし、元気にすることを目的としています。

 

 

遠方にお住まいの患者さまで、普段はSkypeで遠隔させていただいておりますが、年に数回、出張で施術に伺っています。

ご高齢ということもあって、

「施術に来ていただいた時に、一緒にスクールも受けたい」

というご要望があり、開催させていただきました。

マンツーマン受講ですので、私のパソコンで見ていただきながら、進めていきました。

 

 

いろんなことでも言えますが、自分が「やりたい!」と思った時にやるのが一番気持ちいいですし、一番「効果」を生み出してくれると思います。

そこに「距離」があれば、やりたいけれど、なんだか億劫に感じてしまうことは誰でもあります。

 

スクールに関しては、私が、自分からオススメすることはほとんどしません。
(スクールで学んでいただいた方が更に症状改善へ後押しできる!と思った方には、オススメすることもありますが)

エネルギーというものは、本当は日常的に感じているもの。
けれど、目に見えないエネルギーを意識して感じるということは、簡単なようで難しい。

でも!
スクールで、エネルギーに触れる感覚を味わうと、皆さんやはり笑顔になられるんですね。

だからこそ、ご自身で「学びたい!」と思ってくださったタイミングで、私も出来る限りお伝えできる場を作りたいと思っています。

 

 

ホームケアスクールでは、日常での素朴な疑問や気になっていることに目を向け、エネルギーについての基本的なところから、実際にエネルギーを感じる方法を学んでいきます。

STEP2では、STEP1を用いながら、「正常エネルギー」「異常エネルギー」の意味を更に深く掘り下げていきます。

【受講後のご感想】

STEP2で髙井先生から教えていただくことを、きちんと自分で受け止めて出来るかと少し不安でしたが、「大丈夫、感じることが出来ていますよ」と言っていただき、不安が和らぎました。

「指先で感じます」と先生に言うと、「それでエネルギーが感じられていますよ」と言ってくださり、「良かった~!」と自信に繋がりました。

これからは、私の身体にはダメなものかな?合っていないものかな?と思った時に、教えていただいたことを活かしていこうと思います。

嗅覚がとても敏感で、嫌なニオイを感じるとすぐに目が痛くなってしまう。
その繰り返しで辛くなります。

そのような時に、教えていただいたことで自分で施術してみようと思います。
楽しみながら使ってみますね。
ありがとうございました!

60代女性の方

 

今好きで食べているものや、今いる環境が本当に合っている時は良いのですが、それが自分にはズレていたり、合っていないことがあったりすることが、自分には分からない場合も、日常生活では多いです。

自分は真っ直ぐに人生の道を進んでいるつもりでも、もしかしたらその道から少しズレているかもしれません。

だからこそ、こういった感覚を身につけることで、自分の中のズレを見つけてあげれば、早めにご自身でそのズレを修正することができます。

そして、自分のフラットな状態の時を感覚で覚えておくことで、体調の変化やズレをいち早く察知する。

練習を積んでいくと、自分の身体の傾向も分かってくるので、病気の予防にも繋がってきます。

 

スクールは、リクエストに応じて開催させていただいておりますので、ご興味がありましたら、お問い合わせくださいね。

身近なエネルギーを感じるホームケアスクール(随時受付中♪)
お申込みはこちら ➡ https://or-angel.com/reserve_form

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

PAGE TOP