今年最後の…

千葉県松戸市
エネルギーセラピー(エネルギー療法)の専門家 髙井 祥子です。  

サロンは昨日で終了しましたが、今日は朝から、残っていた雑務をこなすことに。

私の横で主人は、自分の担当の大掃除をしてくれていました。
毎年やることは決まっているんです(って、私が決めてるんですけどね)

「アレはどこ~?」「コレはどうしたらええの~?」と呼ぶ声が頻繁に聞こえてくるので、なかなか仕事に集中できませんが。

でも、年に1回の大掃除ですからね。

サロンを始めてから、今年の目標としていた2つのことに、今月でなんとか到達することができました。
今日は、お客さまお一人、お一人の顔を思い浮かべながら、今年最後のチェックもコッソリさせていただきました。

メインの症状にたくさんの感情が絡んでいるお客さまが本当に多く、施術にも苦労したこともありましたが、少しずつ改善されていく変化を身体で実際に感じながら、自分の施術法もどんどん変化していきました。

「ERTやリフレを施術している時は、いつも活き活きしている」

と主人によく言われます。
顔つきが変わる?らしいです。

分厚くなったカルテも、遠隔施術しながら走り書きしたメモも、施術用に作成したたくさんの資料も、今年一年の記録として残っています。

来年は、更にもっともっと増やしていけるように、さまざまな疾患の施術で臨床経験を積み重ねていきたいと思っています。

 
ご予約はこちらから  ▶︎▶︎
 

▼ご予約やご連絡にLINEが便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

高井祥子髙井 祥子
Sachiko Takai

硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

  1. 2022.11.14

    夢の施術

最近のコメント

PAGE TOP