昔のアルバム

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

関西にお住いの患者さま宅への出張施術&帰省で、大阪の実家にいます。

昨日は、いつもSkype遠隔させていただいている患者さま宅への訪問でした。
半年以上前から施術を受けてくださっていますが、お母さまと息子さんに直接お会いしたのは初めてでした。
エネルギーセラピーSpare整体をさせていただきました。

帰省中も、患者さまの遠隔施術をしたり、普段は電話やSkypeでしか診られない患者さまとお会いしたり、両親の施術をしたり、ちょっとお出掛けしたりと、あっという間に時間が流れていきます😊

 

定休日の今日、実家の私の部屋に置いてあるアルバムを、久しぶりに開いていました。

 

 

 

25歳のOL時代。
会社の人達との旅先で撮った写真。
『ビバリーヒルズのロデオ・ドライブ周辺の超高級ブティック街、TIFFANYの前で』とメモが貼られていました。

 

 

大学時代。
母校の中学校へ教育実習に行った時の、最終日に撮った写真。
楽し過ぎたので感動、終わりたくなくてウルウルしています😭💕

私の数学の授業を受けてくれた生徒達にお願いして、一人ひとりに感想を書いてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今読み返すと、面白い(笑)

完全に上から目線で言われてたり、彼とはどうなってんだ?とばっかり聞いてくる子がいたり、良かったところ、改善点を言ってくれたり、ちゃんと見ていてくれていました。
5クラスぐらい授業したので、生徒達が大人になって、今どこかで誰かと会っていたりするかもね☺️

 

 

1歳半。
母が茶道の先生をしていて、周りに生徒さん達がいます。
自分もちょこんと並んで座って、母が点てたお茶を生徒さんが飲んだ後、最後に自分も、濃いお茶を美味しそうに飲んでいたらしいです🍵

 

 

これは、今回帰省中に、父が作ってくれた「豚肉・里芋・レンコンの黒酢あんかけ」。
野菜を一度、素揚げしているらしいです。
美味しかった♡

 

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

 

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~21:00

closed: thu, 2,4sun & irregular sat

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP