生活習慣を見直し

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

8月もあっという間に半分が過ぎ、お盆に入って、帰省先から施術のご依頼をいただくことが増えていました。

私も、京都から帰って13日に、主人の実家へ帰り、両親と一緒に、ご先祖さまの迎え火をしてきました。

送り火は、京都の「大文字」で有名な五山送り火で知っていましたが、結婚するまで、迎え火なんて知りませんでした。

今日また実家で、両親が送り火をしていると思います。

 

まだまだ残暑が厳しい日が続きそうですので、くれぐれもご用心くださいませ。

私も、身体の基本に立ち戻って、今夏の異常なほどの暑さを参考にして、近付いてきた50代、そして60代を元気に過ごせるように、生活習慣を見直しているところです。

それから先週、再び水着を着てみたら、届いた時にイメージしていた、せめてこれぐらいにはなっているだろうという自分の身体に、ようやく追いついてきました。

あともう少し絞りたい。

 

 

オレンジェルは、9月に夏休みを頂戴します。

お知らせ欄にUPしましたので、ご確認ください。

 

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

 

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~21:00

closed: thu, 2,4sun & irregular sat

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP