【症例】放射性物質・心の変化・手の腫れと痛み

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

ここ1~2週間の不安定なお天気で、体調を崩されている方が多いです。

10分もしないうちに空が真っ暗になり、強風、にわか雨、雷と
突然の天候の変化によるSOSのご予約が多かったです。

定期的に施術を受けてくださっているアトピーの患者さまは、
雷が鳴る寸前までは症状が落ち着いていたのに、雨で痒みがピークに。

また別のアトピー患者さまは、「急に頭や肩がやたらと重くなってきました」、
またある患者さまは「頭がガンガン痛くてたまらない」

この3人の患者さまの場合は共通して、
数時間前に受けた雨風に含まれる「放射性物質」の影響が大きかったです。

初めての施術時に、自身の心のキャパシティーを
13倍にまで超えておられた20代の患者さん。

その後1回の遠隔施術を挟み、1ヶ月後の3回目の施術で
キャパシティー内に治まりました。
キャパシティー内に治めるだけでも、かなりの回数の施術は必要だろうと
私は覚悟していたのですが、思っていた以上に早く治まってくれました。

3ヶ月~半年間も生理が来ないのが当たり前だったそうですが、

「生理28日周期ときっちり整うようになり、精神的にもずいぶん楽になりました」

と喜んでおられました。
この状態が安定してくるまで、患者さんと一緒にもうひと頑張りです。

「右手の甲と中指の腫れと痛みが治まらない」と来院された70代の患者さん。
病院の検査では“リューマチではない”という診断だったそうですが、
腫れも痛みも治まらずということでした。

週1回の施術を続けていただき、4回目の施術時には「少しマシになりました」、
5回目の施術で「痛みと手の甲の腫れは治まりました」とのこと。

あとは、中指の腫れと、患者さんの身体が求めているエネルギー状態にまで上げていくこと。
引き続き、経過を診ていきたいと思っています。

 

▼これまでの症例(患者さまの声)についてはこちらから

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30(日曜日・祝日は9:00~17:30)

closed: 毎週木曜日、第2・4日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP