自然とスイッチが入ってしまうようです

 

千葉県松戸市 オレンジェル
見えない心を「見える化」スペシャリスト 髙井 祥子です。  

いつもプライベートでお世話になっているお店で、先日オーナーさんから

「髙井さんがされているエネルギーセラピーSpareって、どういうものですか?」

と聞かれました。

ひと通りお伝えした後、オーナーさんから言われたのは、

「仕事の話をし出したら、急に髙井さんの顔が変わりました。
 今まで私が見たことがない髙井さんの顔だったので、ビックリです!
 それに、すごく楽しそうにお話しされて、
 本当にこのお仕事が好きでされているのが、よく分かりました」

そうなんです!
この仕事が楽しくて、やっています♪

お客さまや周りからよく言われるのが、

「何もかもうまくいっていて、順風満帆ですね!」

そんな訳ないですよ~~!
経営のことも施術のことも何にも知らず、一からのスタートだったので、
山あり谷ありで、苦しくて泣いたこともいっぱいあるし、

お客さまの施術でも、解決の糸口が見つからずに、
悩んだこともいっぱいあります。

でも、3つ言えることは、

①お客さまが途切れた時がない!ということ
②どんな状態であっても、自分のやるべきことが明確だったこと
③一人ひとりのお客さまに合わせた目標を自分の中で設定していること

これらが自分の自信となって、周りからは順風満帆なように見えているのかもしれません。

お客さまの長年苦しんでこられた辛い症状が改善されて、
しっかりと「自分」というものを感じるようになっていただけて、
笑顔になっていただければ、

それだけで悩みなんて吹っ飛んでしまいますし、私の仕事の充実感も倍増です。

私の10個の悩みなんて、
作り笑顔ではない、お客さまの1回の本当の笑顔が見られたら
全部消えてしまうぐらいの威力を持っています。
(それぐらい私は単純です)

悩む時はとことんまで悩んで、
時間が掛かっても、キッチリと解決させて答えを出す

ことも心掛けています。

 
ご予約はこちらから  ▶︎▶︎
 

▼ご予約やご連絡にLINEが便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

高井祥子髙井 祥子
Sachiko Takai

硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

PAGE TOP