【ご報告】自分の大切な人を守るために~ ホームケアスクール(STEP3)を開催しました!

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

先日『身近なエネルギーを感じるホームケアスクール STEP3』を開催させていただきました。
(スクールについてはこちら

このスクールでは、「自分」と「自分の大切な人」をケアし、元気にすることを目的としています。

 

STEP1とSTEP2は既に何度も開催させていただいていますが、STEP3は今回が初めての開催となりました。

STEP1とSTEP2は、自己メンテナンスがメインとなります。
病気や不調の原因をいち早く発見し、日々の体調管理予防になるだけでなく、『自分の身体を知る』ことで正しい生活習慣の改善にも役立てられます。

STEP1だけでも日常生活の中で充分に使えます。
「身体がなぜSOSのサインを出しているのか?」という理由をもう少し深く知りたいな~と思ったら、STEP2まで学ぶのがオススメです。

 

 

受講してくださったのは、40代女性のRさん。
自己メンテナンスをしながら練習を積んでこられました。

Rさんからのご希望で、STEP2の受講後から、毎回サロンでの施術後に、自己メンテナンス用の宿題を出させていただいていました。

「自分の身体も、家族の身体も、自分が守るんだ!」という強い意思をもって、頑張っておられます。

 

 

STEP3では、大切な家族や友人、お客さまなど、自分以外の人を整える施術法を学んでいきます。

何十年と頭の中で凝り固まっている先入観や常識に捉われるばかりでは、真の『健康』は得られません。

「○○は、身体にとても良い!」と言われているものでも、Aさんには良くても、Bさんに良いものだとは限りませんし、Cさんの身体には負担になってしまうものかもしれません。

○○が自分や大切な人の身体にとって健康に繋がるものになっているのか?を、エネルギーを感じることでチェックして整えていきます。

 

【受講後のご感想】
素敵で楽しい時間をありがとうございました。
 
ちょっと本当は、私にできるかな?と心の中では思っていましたが、大事な子供たちの不調に対応することができて、嬉しく思います。
 
細かいことはまだまだだけれど、大事な人をやってあげたいと思いますし、自分の体調も、これから更に良くなることに期待が持てることを嬉しく思います。
 
フォローが大変かもしれませんね(汗)
 
でも、よろしくお願いします。

 

 

私が追究しているエネルギーセラピーSpareが目指すところについても、更に細部まで納得できたそうで、私も嬉しかったです!

スクールへのご参加ありがとうございました!

スクールは、リクエストに応じて開催させていただいております。
ご興味がありましたら、お問い合わせくださいね。

身近なエネルギーを感じるホームケアスクール(随時受付中♪)
お申込みはこちら ➡ https://or-angel.com/reserve_form

 

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

 

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~21:00

closed: thu, 2,4sun & irregular sat

◎完全予約制

最近の記事

  1. 2018.08.11

    京都へ♫

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP