スクール生の皆さんへ②

 

千葉県松戸市 オレンジェル
見えない心を「見える化」スペシャリスト 髙井 祥子です。  

先日書いた記事「スクール生の皆さんへ①」について、

「どんな内容なんですか?」
「早く自分でもやってみたいです!」

という声を施術中にいただきました。
関心を持っていただけて嬉しいです。

コロナウイルスへの適応力を高めるために、ご自身やご家族の施術で役立てていただくキット等を作成しました!

スクール各STEPに応じて使えるエネルギーキットです。

【STEP1を受講してくださった方へ】
①新型コロナウイルスのエネルギーキット(2種)

【STEP2まで受講してくださった方へ】
上記①+
②交感神経・副交感神経のチェック&整え方

【STEP3まで受講してくださった方へ】
上記①②+
③新型コロナウイルスと関連深い感情キット(2種)

6月末まで、無料で提供させていただきます!➡️7月以降は有料にてご提供しております(詳しくはこちら)

◎①をメールまたはLINEにて送付
 →約1週間後に②を送付
 →更に約1週間後に③を送付
 という順番でお送りしますので、次のキットが送られてくるまで、しっかりと①や②で整えておいてくださいね。

◎STEP1だけ受講済みの方は、この期間内にSTEP2やSTEP3まで受講いただいた場合は、後日相当するキットをお送りさせていただきます。
 SkypeやZoomでの受講も可能です。

仕事が減って、経済的に不安を抱えている人がたくさんおられます。

在宅勤務になったり、お子さんが休校になったりして、家族関係にストレスを感じている人もたくさんおられます。

こうなってきたら、医療も国も守ってくれないから、自分で自分の身体と自分の大切な人の身体を守るしかありません!
薬やワクチンの完成もいつになるのか分かりません。

家の中でじっと篭っているだけでなく、自分で自分や家族をメンテナンスすることで、身体が元気になったり、心が落ち着いたり、将来に希望をもって前へ進んでいただけたら嬉しいです。

ご希望の方のみ、お送りする予定にしていますので、メールやLINEからお申し込みください。
【受付中です!】

通常は、こういったエネルギーキットは、ご希望の生徒さんに有料で提供させていただいております。

今回は新型コロナウイルス関連のキットですが、コロナが終息して以降も、ず〜っと永久的に使えますので、どんどん使いこなしてください!

スクールを受講したけれど、しばらく触れていなかった生徒さんもぜひ、自分や家族を守るために、この機会に思い出しながらやってみてください。

おうち時間を有効に使って、免疫力を上げてくださいね!

 
ご予約はこちらから  ▶︎▶︎
 

▼ご予約やご連絡にLINEが便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

高井祥子髙井 祥子
Sachiko Takai

硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

PAGE TOP