「コロナキット」無料でのご提供が終了しました

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー 千葉県松戸市
home salon or*angel 髙井 祥子です。  

 
 
 

UPした写真は、先日主人が釣りに行った時に撮った、日の出の写真です。
インスタの方にはちょうど日が昇ってくる動画もUPしましたが、すごく波動の高いエネルギーを発している写真と動画だったので、思わず「ちょうだい!!!」と言って、もらいました😊

スクールSTEP1〜STEP3を受講いただいた生徒さん向けに作成した「コロナウイルス対策キット」のお申し込みですが、6月末で「無料でのご提供」を終了させていただきました。
たくさんのお申し込み、ありがとうございました!

コロナの影響で活動が制限されていたことで、施術をさせていただいていても、どうしても心身ともに沈みがちな方が増えていました。

私がスクールを始めたキッカケは

『どこにいても自分の心と身体のブレを整えることができる』

講座で、笑顔になる人を増やしたかったから。

自分や家族など大切な人を整えることで、今直面しているコロナというピンチから一歩を踏み出せるように、感性を更に鍛えていってもらいたい!という思いがありました。

練習を詰めば詰むほど、自己を深く認識していくことができるようになります。

「無料でのご提供」期間は終了しましたが、7月に入ってから、スクール生で「このキットを使ってみたい」という方がおられましたので、今後は有料になりますが、引き続きご提供させていただくことにしました。
キットをご希望の場合は、ご連絡ください(各STEP 4,000円(税別))

どのSTEPのキットも、それぞれで講座ができるんじゃないか?というレベルにまで心を込めて作り上げました。
このキットで身体の土台が更に強化された方もいらっしゃったのには、私も驚きでした!

コロナウイルス関連のキットですが、コロナが終息して以降も、ず〜っと永久的に使えますので、どんどん使いこなしてくださいね!

使いながら疑問やご不明な点が出てきた時は、いつでもご連絡ください。
皆様のご意見やご感想など、お待ちしております。

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~ 詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30(日曜日・祝日は9:00~17:30)

closed: 毎週木曜日、第2・4日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP