嬉しい悲鳴

千葉県松戸市 オレンジェル
エネルギーセラピー(エネルギー療法)の専門家 髙井 祥子です。  

冬休みまであと少しですね。

「冬休みに入ったら、子供を集中的にお願いします!」
とおっしゃっているお母さまもおられます。

施術回数を重ねるにつれ、どんどん元気になっていくお子さんに、
「元気になり過ぎて、私の方が付いていけません」
というお母さまからの嬉しい悲鳴も。

「こんなに元気になれるとは、思ってもみませんでした」
と涙を流される方もいらっしゃいます。

ある親御さんに
「まだまだこれは一段落と言ったところで、
 お子さん本来の力を存分に発揮できるまで、これからですよ」
とお伝えすると、

「えっ!?
 この子、これ以上パワーアップしてしまうのですか?」
と、嬉しさと戸惑いが入り混じった感情が伝わってきました。

お客さまから、お知り合いの方を紹介していただけることも増えました。

お客さまがエネルギーセラピーSpareに対してご理解くださっていること、

そして、辛い思いをされている方に、
どういう施術法なのかを一生懸命に伝えようとしてくださっていることが、
本当にありがたく、嬉しいことです。

言葉でお伝えするには、なかなか難しいことと思います。

私も、お客さまからのお声をしっかりと受け止めて、
もっともっとパワーアップしていきたい!と思っています。

 
Spare初回体験はこちらから  ▶︎▶︎
 

▼LINEからのご予約やお問い合わせも可能です。ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

高井祥子髙井 祥子
Sachiko Takai

硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

最近のコメント

PAGE TOP