スクール生の皆さんへ①

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー 千葉県松戸市
home salon or*angel 髙井 祥子です。  

 
 
 

コロナはまだまだ終息に向かう状況ではありません。

よく知られている「人に感染するインフルエンザウイルス」は、A型・B型・C型と大きく分かれていますが、大流行しているのはA型かB型のどちらかですね。

ウイルスは、人間や動物の体内に入って増殖しながら、形を変えていき、感染力の異なる型(遺伝子の変異)へとどんどん分かれていきます。

ウイルスも、人間と同じように、生き延びるために必死なんです。

今年1月ぐらいから新型コロナウイルスのエネルギーを毎日感じながら施術していると、「コロナの波動が変わったな」と感じた時が何度かありました。
どんどん枝分かれし、違う型のものが増えてきたのでしょう。

今日の時点で、大きく分けて3つのグループ、細かく分けて全部で25タイプのコロナの波動を感じています。

私が今拾えているのがこの数ということは、実際には、もう数え切れないほどのコロナの型が生まれているのだろうと思っています。
中国や欧州でも型が変わってきているというニュースが流れていますね。

様々な不安を抱える今だからこそ、毎日少しでもいいから自分をいたわる時間を持つことが大切。

私にできる些細なことですが、スクール生の皆さんへ、

コロナウイルスへの適応力を高めるために、ご自身やご家族の施術で役立てていただこうと、あるアイテムを作成中です(6月末までは無料です)➡️7月以降は有料にてご提供しております(詳しくはこちら)

ご希望の方のみ、お送りする予定にしていますので、メールやLINEからご連絡ください【受付中!】

完成次第、お申し込み順にお送りいたします。

日々怯えて過ごすよりも、みんなで協力して、乗り越えましょう!

詳細については、後日お伝えします。

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~ 詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30(日曜日・祝日は9:00~17:30)

closed: 毎週木曜日、第2・4日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP