【ご報告】自分の人生をより楽しいものに~ ホームケアスクール(STEP3)を開催しました!

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー 千葉県松戸市
home salon or*angel 髙井 祥子です。  

     

先日『身近なエネルギーを感じるホームケアスクール STEP3』を開催させていただきました。
(スクールについてはこちら

このスクールでは、「自分」と「自分の大切な人」をケアし、元気にすることを目的としています。

病気や不調の原因をいち早く発見し、日々の体調管理予防になるだけでなく、『自分の身体を知る』ことで正しい生活習慣の改善にも役立てられます。

STEP1とSTEP2では、自分自身を整えたり、自分をもっと深く知るための自己管理法を学びます。

STEP3では、大切な家族や友人、お客さまなど、自分以外の人を整える施術法を学んでいきます。

【受講後のご感想】
 
始まる前は、ワクワクとドキドキが混ざって自分にできるのか不安でしたが、いざやってみると、本当に楽しくて色々と先が見えてきて面白かったです。
 
もっと深く知ることで、さらに自分の人生をより楽しいものにできるなと感じました。
 
個人的に今自分が勉強している事ともリンクしそうな事も沢山あり、それらを生かしてより良い方向に行きたいなとも思います。
 
勉強する楽しさも感じました。
 
少しずつ実践していきたいです。
 
今日はありがとうございました。
 
30代女性

翌日、ご自身が歌の練習をするために、身体のどこを整えてあげれば、更に良い声が出やすくなるか?というのをやってみられたそうです。
「声帯を施術したらいい」という反応が出て、施術後には、喉が熱くなったそうですよ。
面白いですね!

また、お子さん達が風邪を引いて、早速、お子さん達にも施術してみられたそうです。

日常生活の中で、自分や家族の体調管理にもどんどん使って練習を重ねていくと、今までに感じたことがないエネルギーの感覚も体験できたりして、面白いですよ。

スクールへのご参加ありがとうございました!

スクールは、リクエストに応じて開催させていただいております。
ご興味がありましたら、お問い合わせくださいね。

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~ 詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~21:00

closed: thu, 2,4sun & irregular sat

◎完全予約制

最近の記事

  1. 2019.07.4

    梅仕事2019

アーカイブ

PAGE TOP