身体だけでなく心も強く持つことが大事

 

千葉県松戸市 オレンジェル
見えない心を「見える化」スペシャリスト 髙井 祥子です。  

新型コロナウイルスがいつ終息するのか?分からない不安からか、2月に入ってからウイルス対策の施術のご依頼が増えています。

現在では、感染経路が不明な発症も増え、
いつどこで感染するか?分からないような状況であることと、
薬やワクチンが無いことが不安を大きくしています。

お客さまと私が一丸となって今出来ることは、ウイルスに対する自己免疫力を少しでもUPさせることで、

✅感染しにくい身体と心の強化
✅もし感染しても、(現状では薬やワクチンが無いので)しっかりとウイルスと闘える身体づくり
✅万が一、発症したとしても、重症化を予防

をすること。

身体と心は表裏一体。

日常生活の中で、ウイルスに感染しないように『身体』だけに意識を向けて注意していても、『心』が疲れていたら、免疫力は低下します。

免疫力を強く、そして安定させていくためには、どう対処していけばいいのか?
お客さま一人ひとりに合わせてお伝えしています。

新型コロナウイルス自体の情報はどんどん更新され、SNS上でも公開されているので、ウイルスのエネルギーの波動は、既に私の身体に記憶されています。
(施術に役立つので、このような情報は本当に助かります)

1日も早く感染が終息してくれることを祈るばかりです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎エネルギーセラピーSpareは民間療法であり、病院で行うような医療行為ではありません。新型コロナウイルスかどうかの診断は出来ませんので、ご了承ください。
 病院での治療や他の民間療法と併用していただいても構いませんが、ご心配な方は、一度ご相談くださいませ。

 
ご予約はこちらから  ▶︎▶︎
 

▼ご予約やご連絡にLINEが便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

高井祥子髙井 祥子
Sachiko Takai

硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

PAGE TOP