○○な人もサポートしたいです

 

千葉県松戸市 オレンジェル
見えない心を「見える化」スペシャリスト 髙井 祥子です。  

オレンジェルで施術を受けるには、
 何か抱えている不調や悩みが無いと、受けられませんか?」

そんなことはありません!

✅ かかりつけ医で健康管理してもらっていたけれど、
  ある時期から病院の対応に不信感を持つように。
  誰に相談したら良いのか?分からない人

✅ 毎日、仕事に家事に子育てと時間に追われて、
  メンテナンスできていない人

✅ 健康オタクで、毎年の検診や人間ドックでは異常なし!
  10年後もこの健康体をキープしていきたい人

✅ 自分で健康管理することが苦手な人

✅ 今は特に気になる病気や症状はないけれど、
  今できる予防法を教えて欲しい人

✅ 将来の自分の身体やメンタルに不安がある人

エネルギーセラピーSpareってどんな施術なのか?興味がある人

✅ 今の生活習慣が自分に合っているのか?知りたい人

上記のような方も、受けてくださっていますよ〜。

上記以外の方でも、
一度受けてみたいなと思われたら、
ご質問などぜひお問合わせくださいね。

LINEからでもお問い合わせは可能です。

 
Spare初回体験はこちらから▶︎▶︎
 

▼LINEからのご予約やお問い合わせも可能です。ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

高井祥子髙井 祥子
Sachiko Takai

硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

PAGE TOP