さまざまな【エネルギーの器】の存在②

 

千葉県松戸市 オレンジェル
見えない心を「見える化」スペシャリスト 髙井 祥子です。  

エネルギーセラピーSpareでは、

【私たちの心や身体には、
 さまざまな「エネルギーの器」が存在する】

と考えています。

前回の記事①はこちら↓

エネルギーセラピーSpareの施術

エネルギーセラピーSpareでは、
以下のような施術を行なっています。

🪧器が溢れないように、身体に不要なものを排出する力を高める

🪧一時的に器から溢れることがあっても、自力で排出していけるようにする

🪧不足している栄養素の器は、意識的に補ってあげるように(摂る量や頻度も具体的にアドバイス)

🪧今の環境に順応できる、柔軟で強固な器にしていく

🪧身体に害のあるものや毒素から、身を守れる器に強化していく

本来、これらは身体の中で自己治癒力が働いて、
自然に行われているはずのこと。

施術で、
本来のあるべき器の状態へと戻していきます。

ケアできていない器に気付いてあげることで、
症状や病気を本来持つ力で治せるような身体に整えていきます。

意識してあげることで、身体は変わっていきますよ。
こちらの初回体験でもお伝えしています↓↓↓

 
Spare初回体験はこちらから▶︎▶︎
 

▼LINEからのご予約やお問い合わせも可能です。ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

高井祥子髙井 祥子
Sachiko Takai

硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

PAGE TOP