【魚座満月】今日はスクールDayでした

 

千葉県松戸市 オレンジェル
見えない心を「見える化」スペシャリスト 髙井 祥子です。  

昨年編み出した『Spare緩心術』(かんしんじゅつ)。

心にスポットを当て、硬くなった心の原因を探り、エネルギーセラピーSpareで『エネルギーを緩める』施術になります。
心の緊張が、身体の緊張にも繋がっています。

本日は、その2回目となる講座をお伝えしました。

今日18:59に魚座の満月を迎えました🌕

同じく魚座に位置する海王星(洗い流すエネルギーを持ちます)と重なって、更に魚座のホームである12ハウス(潜在意識、見えないところのメンテナンス)で起こる満月。

宇宙の浄化エネルギーが最高潮に高まり、とても強い浄化パワーを持った満月です。

12星座の中で、魚座は最後の星座。
目に見えないものにスポットが当たり、また、大きな愛を持った星座です。

この浄化力の強さから、数日前から体調を崩されている方もいらっしゃいました。

↑これは、地球上、宇宙上のすべての人に共通するものですが・・・

今日の生徒さんも、今週はメンタルのアップダウンが激しかったそうです。

スクールが終わってから、この生徒さんの満月時間のトランジット(特定の時期のホロスコープ)を調べてみました。

宇宙上のすべての人に共通する強力な浄化に加えて、
生徒さんが自分で蓋をして見えなくなっていた心や過去の感情・弱点に、強制的に向き合わされるタイミングでした。

しかも、エネルギーセラピーSpare潜在意識を掘り起こしていくという笑

なんと!偶然にもすごい日にスクールだったのですね〜😅
これから満月が欠けていく約2週間で、更に浄化されて、大きな気付きが得られることでしょう。

スクールの詳細は、また後日UPします。

吹き抜けの窓から見えた満月、とても明るく美しかったです🌕✨

 
ご予約はこちらから  ▶︎▶︎
 

▼ご予約やご連絡にLINEが便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

高井祥子髙井 祥子
Sachiko Takai

硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

PAGE TOP