自分で出来る様になる=安心を手元に置く感じ

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー 千葉県松戸市
home salon or*angel 髙井 祥子です。  

先日オンライン開催しました『Spare緩心術スクール』の2日目。

『Spare緩心術スクール』は、スクールSTEP2までを受講された方でしたら、ご受講いただけます。
STEP1〜STEP3まではエネルギーセラピーSpareの基礎を学んでいただきます)

『Spare緩心術スクール』では、私が日々お客さまへの施術で使っている技術をそのままお伝えしているプロレベルのスクール!

「心」から心身を整えていく施術法となります。

思考の偏り、
思い込み、
自分の欲求や願望だけを相手に押し通す、
または自分の欲求や願望を表に出せない、
人やモノ・思考への執着や依存、
気付かないうちに自分中心でしか周りのことが見えなくなっている・・・

これらは、気付かないうちにどんどん【心の器】を硬くしていきます。

受講後にご感想をいただきました。

スクールの後は出掛けてしまったのですが、夜はいつもより早めに眠くなりぐっすりと寝てしまいました。
緩心術②を受けられて私も嬉しかったです!
 
緩心術①より今回の方がメインという事で、どんな感じだろうと思っていましたが、受けてみての感想は、私にはとてもパワフルで効果のあるものでした。
これを使ったら明らかにもっと自分が変わるし、より本来の自分に近くなるんだろうなと思いました。
『本来の自分自体を分かってなかった』って事も分かりましたし^_^;
 
最近は気付きが多く訪れる様になってきていて、改めなければならない思考や態度が一気に見えてきました。
だけど一体どうしたら良いのか分からず、立ち尽くしていた様な状態でした。
そんな中、今回の緩心術②を受けてみて、心の器のありようで自分の思考までおかしな方向になっていた事が分かって、そうなってしまったのも無理はなかったのかなと思いました。

また、それを自分で気付いて分かるということがエネルギー療法を深く知る事に繋がるんだなということも。
先生が私に合わせてこの緩心術を作って下さった意味もなんとなく分かった気がします^_^

4年近く先生の施術を受けてきて、スクールも少しずつ受けられて、自分ではちょこちょことしか自己施術をして来なかったのですが、今回は、あれ?結構出来る様になってるのかな?と思うくらい効果がありました。
 
自分で出来る様になるというのは、安心を手元に置くような感じです。
先生の様には全然できませんが、楽しく行なっていけそうです。
 
先生が実際行なっている方法を教えていただいた事、すごく恐縮で、そして感謝です!
先生も愛の深い方なんだなぁと思いました!
 
まだまだ次を目指して、やって行こうと思います^_^

スクールで自分の潜在意識と対話する方法を学び、今まで見えなくなっていた自分の心や感情と向き合ってみませんか?

スクールは、リクエストに応じて開催させていただいております。

 
ご予約はこちらから  ▶︎▶︎
 

▼ご予約やご連絡にLINEが便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

高井祥子髙井 祥子
Sachiko Takai

硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

最近のコメント

PAGE TOP