ブログ14周年

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー 千葉県松戸市
home salon or*angel 髙井 祥子です。  

 
 
 

ブログを始めてから今日で14年が経ちました。
いつも読んでいただき、ありがとうございます。

今までブログを辞めようと思ったことは一度も無いのですが、自分でもよく続いているなぁ〜と思います。

無理をして書かずに、書きたい時に書くというスタンスなので、少し間が空いてしまう時もありましたが、マイペースでなんとか続けられています。

読んでくださっている患者さまとの話題にもなって、楽しみでもあります。

今まで使っていたパソコンの調子が悪くなってきたので、壊れないうちにと去年秋に新しいものを購入しました。

初めてのMac。

iPhoneを使っているから多少は分かるかなと思っていましたが、Windowsと使い方が全く違って、仕事の合間に少しずつ設定して、ある程度使える状態になるまで1ヶ月ほど掛かりました。

プリンタの印刷だけは、モノクロ印刷でもA4用紙1枚で2〜3分、カラー印刷で1時間掛かり、これじゃあ仕事にならん!とappleに聞いたり、ネットで調べたりしても解決できず。

3日ほど前に、Macをご使用中の患者さまから教えていただいて、ようやくスムーズに印刷できるようになりました。

キーボードの配列もWindowsと違うので、写真遠隔のご報告メールを打つのにまだまだ時間が掛かってしまいますが、少しずつ慣れてきています。

ブログを始めてから5代目となるパソコン。

今までのパソコン同様、仕事の相方として頑張ってもらいます。

▼下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~ 詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30

closed: 毎週土曜日、第2・4木曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

  1. 2020.02.25

    再び安曇野へ
  2. 2020.02.19

    hakuba47

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP