【祥子のon & off通信】澄んだ魅力的な魂

 

千葉県松戸市 オレンジェル
見えない心を「見える化」スペシャリスト 髙井 祥子です。  

実年齢が毎年1つずつ増えていくのは止められませんが、いつまでも見た目や気持ちは若くいたい!と思うのは、男性でも女性でも、いくつになっても同じだと思います。

どんどん元気になっていかれる患者さまを見ていると、

目ヂカラが出てきたり、
余分な力が自然に抜けてきたり、
顔の表情にもきちんと感情が現れるようになってきたり、
服装やヘアスタイルなどオシャレに気を遣うようになったり、
やりたいことにどんどんチャレンジされたり、

活き活きとされているのが伝わってきて、毎日が本当に楽しそう♪

そして、何よりも!
これまでの自分に無かった「自信」を持てるようになられた方は、全身から良いパワーが漲っているように感じます!

「友人から『若返ったね』と言われました~」と患者さまから嬉しい声をいただくこともあります。

施術を始められた頃のお写真と比べると、顔の表情や姿勢から、今とやっぱり全然違うんですよね。
笑顔が増えるからか、若返ったように見えます。

負のスパイラルにはまってしまうと、魂まで老けこんでしまうのでしょうね。
そして、自分でもそれに気が付けなくなっていく・・・

私も、いつまでも澄んだ魅力的な魂でいたいので、自己施術やメンテナンスを怠らず、弱いところはしっかりとサポートしてあげたいと考えています。

自分を大切に磨いてあげて、身体の内側からキレイにして、メイクや服装で無理して若作りしなくても、自然体の自分で若くいられることが目標です

▼【祥子のon & off通信】は、こちらからご覧いただけます↓

 
ご予約はこちらから  ▶︎▶︎
 

▼ご予約やご連絡にLINEが便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

高井祥子髙井 祥子
Sachiko Takai

硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

PAGE TOP