【祥子のon & off通信】エネルギーって言われても・・・?だから

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー 千葉県松戸市
home salon or*angel 髙井 祥子です。  

施術では毎回、最初に
心や身体の「エネルギー状態」や「乱れ」を
細かく検査していきます。

これは、サロンでの対面施術でも、
遠隔施術でも、必ずチェックしていきます。

そして、
「エネルギー」という目に見えないものを
お客さまに理解していただくために、
「エネルギーを数値化」してお伝えしています。

オレンジェル開業当初からずっと変わらず、
私がやっていることです。

それはなぜかと言うと、

「大腸のエネルギーがすごく落ちていて・・・」
「体内時計が乱れています」
「深い睡眠が取れていません」
「対人ストレスになっている反応が出ています」
「脳の疲れが溜まっています」

と私がお伝えしたところで、お客さまには

✅ どれぐらい大腸のエネルギーが落ちているのか分からない。
✅ 体内時計がどう乱れているのか分からない。
✅ どれぐらい睡眠が浅くなっているのか分からない。
✅ 対人ストレス度を自分がどれぐらい感じているのか、実際のところは分からない。
✅ 自分が頭で意識している「脳の疲れ」と、実際の「脳の疲れ」が同じかは分からない。

と、【感覚的に掴めない】という場合が多いからです。

特に、
五感が鈍くなっておられる方は、
脳(顕在意識=思考)と
感覚の違いに差があり過ぎて、
これらの感覚も分かりづらいです。

だからこそ、
イメージしやすいように数値化してお伝えし、
脳(顕在意識=思考)に理解してもらいます。

脳(顕在意識=思考)が理解してくれると、
今までSOSを出していた心や身体が

「やっと私たちの気持ちが分かってくれたのね」

と開放され、
通常運転できるように切り替わっていきます。

誰しもが、
「個性的な感性(物事を感じる能力)」
生まれ持っています。

たとえ血の繋がっている親子であっても、
この感性は、一人ひとり異なるオリジナルな能力。

だから、
周りの人を見ていても、
答えが分からなくなってしまう時があるんですね。

施術の中で数値化してお伝えしているのは、
感性が今「訴えていることや望み、向かっている方向」を
脳(顕在意識=思考)に知ってもらうため。

現代の人は、情報過多で
思考重視になっている人がとても多いです!

思考 > 感性 ではなく、
感性 > 思考 を大事にして、直感力を鍛えていきましょう。

▼【祥子のon & off通信】は、こちらからご覧いただけます↓

 
ご予約はこちらから  ▶︎▶︎
 

▼ご予約やご連絡にLINEが便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

高井祥子髙井 祥子
Sachiko Takai

硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

最近のコメント

PAGE TOP