チャリティ・ヨガ

ここ約2ヶ月間バタバタしていて、地震の影響もあり、オーガニック・サロンへ全く通えずでした。

サロンは3月11日の地震後から3月末まで休講されていましたが、4月1日から再開され、今朝久しぶりにヨガのレッスンを受けてきました。

サロンから先日、

【サロンでは、4月中の講座・レッスンの収益の全額又は一部を被災地へ義援金として、日本赤十字社を通して寄付させていただきます】

というメールが届き、今日は何としてでもヨガに行かなきゃ!と思っていました。

今日のレッスン代は、全額寄付となりました。

地震による自粛ムードが、景気を更に悪化させています。

節電など節約できるところはしないといけませんが、何もしないでお家に篭ってばかりというのも良くないと、私は思っています。

昨日の夕方、何日かぶりに震度4という大きな揺れがありました。

今朝も、ヨガをしている最中に地震がありました。

まだまだ余震は続いているし、放射性物質も今後どうなるか分かりません。

誰でも、心配や不安が多くなると、知らない間に身体をより緊張させて、不安が増大してきます。
ヨガをして、久しぶりに心が落ち着いた気がします。

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP