心の強さ

毎週日曜日の朝は、ハタ・ヨーガに通っています。

20代の若い先生ですが、とても芯のしっかりした先生で、見習いたいところがたくさんあります。

ヨガを教えてらっしゃる姿は、とても凛々しくかっこいいのですが、ヨガから一歩外れると、アレレ?と思うほど、ちょっと天然?でチャーミングな女性に変わってしまいます。

そんなギャップも含め、主人も私も大好きな先生です。

スポーツクラブなどいろんな場所でヨガを教えておられるますが、先生のヨガクラスはどこも人気だそうです。

もちろん、私が通っているオーガニック・サロンでも、ヨガでは一番人気。
早めに行かないと、いい場所が取れない日もあります。

出来るだけ先生の近くで、先生のパワフルなエネルギーを感じられる場所でと、いつも先にマットで場所取りに行きます。

窓から入ってくる朝の光を浴びながら(夏は暑くなってきますが)、まだボ~ッとしている身体が少しずつ目覚めていく感覚がとても気持ちいいんです。

先生の声のトーンがとても心地良くて大好きで、時々、先生の言葉でホロッと涙がこぼれそうになってしまうことも。
泣かせ上手の先生です。



『自分を大切にしてあげること』

なかなか難しいけれど、これが出来るようになれば、先生のように強い心が持てるようになるかもしれません。

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

PAGE TOP