【症例】無事に産まれました

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

先日ブログに書かせていただきました、妊婦の患者さん

予定日(11/1)の朝、病院のベッドから遠隔させていただき、
その後、陣痛は来ているが弱く、痛みも遠のいてしまい、
一時帰宅されました。
頭痛も、風邪の症状も、落ち着かれました。

夜になって、「まだ施術が必要ですか?」とご連絡があり、
チェックさせていただくと、母体は問題なしで安定していましたが、
お腹の赤ちゃんからはSOSが出ていました。

急遽、遠隔させていただくと、赤ちゃんの「全体のエネルギー」が、
朝に遠隔させていただいた時の3分の1にまで落ちていました。

このエネルギーレベルの患者さんでも、
充分に日々の生活に問題ない方はたくさんおられます。
しかし、このお腹の赤ちゃんに限っては、

「ママのお腹から出るためには、
 今現在の1.5倍以上のエネルギーが必要なの」

と、私に伝えてきました。

遠隔後、朝のエネルギー状態にまで上がりました。

翌朝、もうすぐお姉ちゃんになる娘さんの遠隔時に、
再びチェックさせていただくと、エネルギー状態も安定していました。
産まれるのは、もう少し先のようでした。

その後、しばらくご連絡がなかったので、
もう産まれたかもしれないな~と思っていましたら、

「今朝、(10日遅れで)ようやく元気な赤ちゃんが無事に産まれました」

とご連絡が入り、私も嬉しいと同時に、ホッとしました。

「なかなか産まれてくれなかったので、
 髙井さんにもう一度診てもらおうかと悩んでいたところです」

とのことでしたが、スピード出産でドタバタだったそうです。

そして、先ほど出産直後の患者さんと、
元気な女の子の赤ちゃんの遠隔施術を病室からさせていただき、
しっかりと2人のエネルギーを感じさせていただきました。

これまでERT本部の研究所で、たくさんの妊婦さんに出会ってきましたが、
お腹の中にいる時からERT療法を受けてきたお子さんは、
本当にいい子で、親孝行な赤ちゃんが多いな~と思っていました。
それを患者さまにお伝えすると、

「実家に帰って来てくれていたパパが、
 明日仕事なので『今日家に帰る』と言っていましたが、
 今朝産まれてくれたので、ギリギリ赤ちゃんに会ってから
 家に帰ることができました。
 産まれてから初めてのお乳も、たくさん飲んでくれました」

親孝行な赤ちゃんです。

ご出産、おめでとうございます!
患者さんには貴重な経験をさせていただき、本当に感謝しています。

現在、お腹の中の赤ちゃんから、最高齢は75歳の患者さままで、
幅広い年齢層を診させていただいております。

ERTで習得したエネルギーに、私独自の感性を意識するようになってから、
身体が憶えたエネルギーも、数え切れなくなりました。
更に更に、さまざまな症状の患者さんに対応できる施術者を
目指していきたいと思っています。

 

▼これまでの症例(患者さまの声)についてはこちらから

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30(日曜日・祝日は9:00~17:30)

closed: 毎週木曜日、第2・4日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

  1. 2020.11.5

    北の恵み

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP