手の感覚

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー 千葉県松戸市
home salon or*angel 髙井 祥子です。  

 
 
 

エネルギーセラピーSpareをする時も、リフレクソロジーをする時も、どちらも手を使います。

ですから、手のひらや指の感覚が、施術する際にとても重要になってきます。

数日前、ご飯の準備をしていた時に、もう少しでヤケドしそうになった時に思いました。

これからは、手が仕事道具になるんだから、足だけでなく手のケアも大事だし、ケガをしないように気をつけなければいけないと。

リフレの試験に合格してすぐに、ERT療法と合わせて、リフレの予約も入れてくださった方々がいて、本当に嬉しく思っています。
ありがとうございます。
そして、今からとても楽しみで、ワクワクしています。

リフレの効果を実感していただけるように、しっかりと揉みほぐしていきたいと思っています。

リフレの効果などについても、これからどんどんブログに書いていく予定です。

 

▼【祥子のon & off通信】は、こちらからご覧いただけます↓
 

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~ 詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30(日曜日・祝日は9:00~17:30)

closed: 毎週木曜日、第2・4日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

  1. 2020.11.5

    北の恵み

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP