【祥子のon & off通信】セルフコントロール

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

北海道の患者さまとも連絡が取れて、ホッと一安心です。
丸1~2日、停電が続いていたそうですが、ご家族、ご親戚、ご友人、皆さんご無事で本当に良かったです。

 

夏休みは、普段遠隔ばかりのお子さん達や遠方の患者さまがお越しくださって、中には、一日に2~3回の施術をみっちりと受けて帰られた方もいらっしゃいました。

9月に入り、お子さん達は学校が始まったことで体調を崩した方や登校拒否になってしまった方、今年の夏の異常なほどの暑さで、夏の疲れが出てきておられる患者さまが目立ち、休暇前日の昨日まで一気に駆け抜けました。

 

 

今日から夏季休暇をいただいております。

今回は訳あって、オレンジェル開業以来初めての、9日間という長いお休みです。

「え~!!そんなに休むの~~!?」
「どこに行かれるんですか?」
「休暇中のこと、次回聞かせてください。楽しみにしています」
「9日間、息子、なんとかもちますか?」
「緊急時に先生に連絡できるように、LINEのアカウントを教えてください!!」
「お休み楽しんできてくださいね♪」

などなど、いろんなお声をいただきましたが(^^ゞ
(LINEでのご連絡はしておりません)

以前の私なら、まだまだ技術的に今よりもっと未熟だったために、心配で気になる患者さまばかりで、年末年始のお休みも返上して仕事したりしていました。

今考えると、自信が無くて不安だったんですよね。

でも今は、自分を信じて、エネルギーセラピーSpareを自信を持ってお伝えしているので、不安は全くありません。

患者さまからいただいた上記のお声もすべて受け止めた上で、休暇中しっかりと自分を整理してリセットし、またSpare(空き)を作って、新たなことにチャレンジしていきたいと思っています。

 

お休み(休息)は、大事なセルフコントロール。

どんな休日を過ごしたか?で、その後に(家事・育児も含めて)どんな仕事をするか?が変わってきます。

とにかく今回のお休みは、私が一番苦手になってしまった「グータラになる」と決めています(笑)
頑張らないといけない時にちゃんと頑張れるように、頑張らない時は頑張らない!

グータラになり切れるか?分かりませんが、グータラ時間を多めに取りたいと思っています。

 

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

 

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~21:00

closed: thu, 2,4sun & irregular sat

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP