10周年感謝祭あと2日で終了です!

 

千葉県松戸市 オレンジェル
見えない心を「見える化」スペシャリスト 髙井 祥子です。  

🌟3月・4月に施術を受けてくださって、10周年プレゼントをご検討中の方へ🌟

3月7日(日)〜4月30日(金)までの期間に実施しております「オレンジェル10周年感謝祭」🎉

定休日を除いて、いよいよ残りあと2日となりました。

3月・4月に施術を受けて、まだプレゼントをご連絡いただいていない方は、期限が4月30日(金)受付終了時間の16時までとなっておりますので、早めにご連絡いただければと思います😊

4月30日(金)16時以降は、

①星読み
②施術料金から20%OFF

ともに、プレゼントはお受けできませんのでご了承くださいませ🙇‍♀️

よろしくお願いいたします。

昨夜のピンクムーン、吹き抜けの窓からど真ん中で見えました🌕✨

3月分の星読みプレゼントがようやく読み終わって、皆さんにお届けできました。

4月にお申し込みいただいた方の星読みに入りました。
しばらくお待ちくださいね。

 
ご予約はこちらから  ▶︎▶︎
 

▼ご予約やご連絡にLINEが便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

高井祥子髙井 祥子
Sachiko Takai

硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

PAGE TOP