千葉県松戸市 ホームサロン・オレンジェル
エネルギーセラピーの専門家
 髙井祥子

9月29日という日

2012年9月29日 (土)

今日から、新しいサロンでの直接施術が始まりました。

なぜこの日を選んだのかと言いますと…
実は、理由などはありません笑

新しいことを始めるのに良い日取りなどをいろいろ調べてみたのですが、どれも当日や前後に予定が既に入っていたりして、無理な日ばかりでした。

“う~ん、困った、どうしよう?”と悩んだ挙句、エネルギーで自分自身に問いかけたところ、『9月29日がふさわしい』という反応が返ってきました。

ところがこの日は、既に昼間に往診のご予約が入っており、また午前中にも遠隔のご予約が入っていたので、“いや~、どう考えてもこの日は無理でしょ!”と思って何度も問いかけてみましたが、やはり『この日が最適』だというのです。

9月29日という反応が返ってきてからは、理由は分からないものの、不思議とすんなりと、“きっと、この日じゃなきゃ、いけないんだろうな~”と、自分の中に受け入れていました。

なので、ご予約いただいていた遠隔も往診も、当然のことながら、いつも通りにやろう!と決めていました。

いくら理由を調べてみても、なぜこの日なのか?どうしても分からないので、先日、中井先生に聞いてみました。

「(なかなか良い日が見つからないので)
苦肉(くにく=929)の策で、この日なんとちゃうか?」

と、中井先生にしては?上手い冗談で返してくださいました。

(マジメに)私にとって、9月29日という日は、自身を高めてくれる意味で、また施術する立場として、いろんな意味があったようです。

今日は、往診のご予約をいただいていましたが、サロンでの施術に変更して、お越しくださいました。

私は、往診で、実際に生活されておられる場所で施術することをとても大切なことだと考えています。
遠方のお客さまのお宅まで直接伺うことも、お客さまからご希望があり、私も必要だと感じれば、出来る限り伺うようにしています。

①サロンでの直接施術
②遠隔施術
③往診による施術

どれがいいという訳ではなく、それぞれにメリットがあり、視点を変えることで、今まで見えなかったものが見えたり、感じたりすることもあり、症状の改善、効果に繋がることも多々あります。

この3種類の施術方法を、お客さまにもうまく利用していただけたらと思っています。

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

高井祥子髙井 祥子
Sachiko Takai

硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

最近のコメント

PAGE TOP