ERTプロコース勉強会

 

千葉県松戸市 オレンジェル
見えない心を「見える化」スペシャリスト 髙井 祥子です。  

一昨日の日曜日、「ERTプロコース勉強会」に参加してきました。

前日は、往診、施術のご予約が入っており、
夕方からは、(私にとっての)今年最後のSMAPライヴがあり、
月曜日には、年に一度の健康診断があったため、
当日は、朝4時起きの日帰りでの参加となりました。

10月は、仕事もプライベートも、なぜか予定がギッシリで、
特にこの3日間は、どうしても避けられない予定で、
絶対に体調を崩してはならない!

と、この1ヶ月をどう乗り越えるか!?を常に考えて、
体調を整えていました。

ERTプロコースは、これまでERT一般コースを修了した人を対象に、
「勉強会」という形で定期的に実施されてきましたが、
先月からは、プロコースも「初級・中級・上級」と分かれ、
スクールとして開講されることになりました。

勉強会として参加するのも、今回が最後。
最初に中井先生からお聞きした時は、

え~っ!?これでまだプロコースの初級段階!?と驚き、
まだまだERTは果てしなく続き、
中井先生ですら、まだERTの頂点に達してないんだそうです。

いったい私は、どこまで行ってしまうんやろう?と思うと、
1年後、2年後、5年後、10年後の自分の姿が楽しみで、顔がニヤけてきます。

このメンバーで受けるのも、今回が最後と思うと、
毎回の中井先生の超ハイスピード講義に、
それに負けずに必死に付いていこうとする受講生の緊迫感、
この空気を味わえるのは、とっても贅沢な時間だったな~と思います。

今回は特に、桑原先生が受講生のことを心配されるほど、
中井先生の意気込みがハンパなく、
遅れるヤツは知らん!しっかり付いて来い!!
エネルギーをビシビシと感じ、
これまでで一番濃い内容で、お腹いっぱいになりました。

これをきちんと自分の中で消化し、吸収して、
新しいテクニックを早速、お客さまに実践中です。

11月からは、臨床効果を重視した、
更に更に深いテクニックを学ぶために、中級コースへ通います。

また新しいテクニックを吸収するために、
残り1ヶ月半でお腹を空かせてから参加しようと思います。

 
ご予約はこちらから  ▶︎▶︎
 

▼ご予約やご連絡にLINEが便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

高井祥子髙井 祥子
Sachiko Takai

硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

PAGE TOP