ご相談や検査のみも受け付けております

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

一年半ぐらい前に取り入れた「相談、検査のみ」というメニューがあります。

これまでにも

✅ 進学(親が行かせたい学校と、お子さんが行きたい学校が違う)
✅ 就職、転職(いつ行動に移せば良いか?などのタイミングや、どういう職種が自分に向いているか?働いても、体調は維持できるか?など)
✅ 自分の夢に向かうには?(今、何をすれば良いのか?)
✅ 家やお墓を建てたい(最適な時期は?自分や家族に合う場所は?)
✅ 自分の進むべき方向が分からない
✅ 職場や学校、ママ友など人間関係の悩み
✅ 親や家族に話せないことなので、聴いて欲しい

など、さまざまなご相談を受けてきました。

体調がある程度落ち着いてきて、ほぼメンテナンスの施術を受けるだけで維持できるようになってくると、

「施術は要らないけど、相談したいことがあるから施術の予約を取る」

という患者さまが、3年ぐらい前から出始めました。

それで、患者さまからのご意見を参考にさせていただいて、「施術は無しで、相談だけ」というメニューを作ってみました。
ご利用される方がおられるかしら?と思っていたのですが、今でも、月に数名はご利用があるんです。

私なりに感じたままをお伝えし、アドバイス等させていただきますが、最終的に決めるのは、あくまでも患者さまご自身です。
1つの意見として受け止めていただきたいと思います。
30分ごとの設定になっていますので、1時間、2時間などご希望の時間をお伝えください。

また、「施術は無しで、検査だけ」というメニューもあります。

✅ 今どんな身体の状態になっているか?を先に聴いてから、施術をお願いするかどうかを決めたい
✅ ウイルスに感染しているか?していないか?だけ知りたい
✅ 自分に合っているか?チェックしてもらいたい(新しく購入したサプリや化粧品、特定の場所など)

これからの時期、風邪やインフルエンザウイルスの感染率が高まります。
「喉が痛い」「何だか熱っぽい」といった場合に、ウイルスが悪さをしているのか?だけでも知ることが出来たら、自分でも予防できることがたくさんありますよね。

もちろん、施術中に、上記のようなご相談や検査してもらいたいことがありましたら、これまで通り、施術代金に含まれておりますので、遠慮なくご相談くださいませ。

メニューの詳細については、こちらでご確認ください。
(相談・検査のみは、2回目以降から受けられます)

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

PAGE TOP