北海道へ行ってきました♪①

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

お休みをいただいて、北海道へ行ってきました。

以前ブログで「北海道が私を呼んでいる」と言っていたやつです(笑)
ようやくこの日がやってきました♪

 

 

まずは、初めてのキロロでスキー。
北海道でスキーをするのは25年振り。
まだ独身の頃でした。

あの時は、大学時代の友人達とニセコへ行って、1ヶ月違いで主人も友人とニセコへ行っていました。
主人は、ずっとブログを読んでくださっている方はご存知のように、究極の雨男です。
主人の友人も負けないぐらいの雨男でした。

主人が行った時は、滑っていても、ニセコの羊蹄山がどこにあるのかすら分からないぐらいの大荒れの天気だったのですが、その1ヶ月後に私が行った時は快晴で、羊蹄山を眺めながら気持ちよく滑れました。

 

今回の北海道は、私がものすごく楽しみにしていたので、「お願いやから、何とかリフトだけは止めないでください」と主人にお願いする毎日でした(笑)
2月なので、北海道の天気は晴れの日が少ないのは承知で、何とか滑れればOKと。

 

 

ゴンドラで山頂に登って滑り始めてすぐに、板を担いで歩いて降りようとして、フラフラしている男の子に遭遇しました。

「大丈夫?」と声を掛けてみると、首を横に振る。

片言の英語で聞いてみても、日本語も英語も喋れないと言う(No English!と)

お互いに言葉が通じないまま、何とかジェスチャーで、主人がおぶって、私が彼の板を担いで、下まで降りることに。
「Hey! Come on!」と言って背中を向けたら、乗ってきました(笑)

最後まで彼の家族にも会えずでした。
あんな山頂で、よく小さな子供一人で滑らせたな~危険。

 

 

その後は、視界が悪いコースもありましたが、そんなことが気にならないぐらい気持ちよく、夜までパウダースノーを堪能しました♡
最高でした~♪

 

 

 

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

 

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • 飼い主さん
    • 2018年 2月 13日

    こんにちは。
    ご主人は、「嵐を呼ぶ男」ですもんね。(^_-)-☆
    北海道旅行、いいですね。
    それにしても、わたし、スキーの写真より、食べものの写真に見入ってしまうのは、なぜかしら?( *´艸`)

      • orangel
      • 2018年 2月 13日

      飼い主さん、こんにちは♪
      飼い主さんもご存じですよね~ヾ(≧▽≦)ノ
      なんとか滑れたので、良し!とします(笑)
      私も旅行前から、スキーより、何を食べるか?をずっと考えてましたよ^m^

CAPTCHA


最近の記事

  1. 2018.02.19

    新たな波動

最近のコメント

PAGE TOP