CMに出演することになりました!

私、なんと「ロト7」のCMに出演することになりました!

と言っても、声だけの出演😆🙌

2019年3月10日 夜の部
NAKAMA to MEETING vol.1 in 仙台
では、いつものゲームコーナーではなく、「今からCM撮影しまーす!」と。
突然の発表で、会場のNAKAMAは大喜び❣️

少し練習した後、

「ボクたちロトもだち!」
「数字を選んで10億円、ロト7!」
「キャリーオーバーしています、ロト7!」

の3パターンを撮影しました。

ファンミ中、トトロ、ベイマックスと呼ばれていた慎吾ちゃん。
次の役作りと健康のために、2ヶ月で15kg痩せる宣言!
CMが流れる頃には「アレ誰?」になっているハズだそう🤣

そして、このままの衣装でSNSタイム 。
NAKAMAは録画に必死で、ノーリアクションにて撮影中。

私にとってのラストとなるファンミは、アリーナ席B4ブロックでした。

大阪の収容人数は7,800人、仙台は大阪より小さな会場で、4,500人。
大阪よりも、3人を近くに感じられました。

「グッズのマフラータオルを初めて見た時に、細っ!!と思った。
 前は、もっと太かったような気がするんだけど」

と、SMAPのライブのことを言っているんだけど、SMAPとは口に出さない慎吾ちゃん。
以前は、バスタオルも販売してたしね。
私も、タオルも花道も、見た瞬間に「細っ!!」と同じことを思いました。

「今回、初めてのファンミーティングということで1stと付いていますが、2回目、3回目とやっていって、もっと大きな会場で出来るようにもしたいし、タオルも花道もどんどん太くしていきたい」と話していました。

小さな会場で、近くに3人を感じられるのもいいけれど、またいつかドームでも出来るようになれたらいいね。

「またすぐに会えるようにするから」と、3人が約束してくれました。

お見送りは、
3/6大阪 慎吾
3/7大阪 慎吾
3/10 剛
でした。

お肌が抜群に美しいと言われている吾郎さんにも、次回はぜひお会いしたい☺️

何もかも忘れて、心の底から楽しめる時間。
吾郎さんが言っていたように、年齢関係なく、一番無邪気になれる時間。
最高に楽しかったので、今ファンミロス中😌

SMAP5人旅で中居くんと一緒に、ウチのスパイダーマンも泣いていました。
マスクを被って歌うつよぽん。

NAKAMA to MEETING最高~に楽しめました。
ありがとう!

https://www.instagram.com/p/Bu7gZlqgiKJ/?utm_source=ig_web_copy_link

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~21:00

closed: thu, 2,4sun & irregular sat

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP