千葉県松戸市 オレンジェル
魂の本質・潜在意識を育てるパーソナルコーチ
髙井 祥子です。
新年あけましておめでとうございます!
元旦は、自宅でおせちを食べて、テレビを見ながらウトウト、
また見て大笑いしてはウトウト、久しぶりにのんびりと過ごしました。

2日、3日は主人の実家へ。
中学生になったので、もう終わりなのかな?と思っていたら、
今年のお正月も、双子の甥っ子達の書き初めの先生役でした。
学校でもらった見本が小さ過ぎるので、見本を書きましたが、
中学生にもなると、紙も大きいし、
バランスを取るのが難しい漢字ばかりで、冷や汗ものです。
1時間半×2人で、クタクタになりましたが、
うんうん、上手に書けたね

そして休日ラストの昨日は、
一日中サロンに篭って、溜まっていた事務仕事に集中!
よし!これで後は確定申告を待つのみだ!
だんだんと要領良く、時短で出来る方法を見つけました。
本日より施術を開始いたします。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
転換期に入っている2016年を、大いに楽しみたいと思っています!
もうすでに今週末まで、ご予約がほぼ埋まってきております。
ご希望のお時間に沿えない場合もありますので、
施術をご希望の方は、お早めにご予約くださいませ。
ご予約はこちらから ▶︎▶︎
▼ご予約やご連絡にLINEが便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!
髙井 祥子
Sachiko Takai
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら













