【祥子のon & off通信】自分の健康状態を知っておくことが大切です

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー 千葉県松戸市
home salon or*angel 髙井 祥子です。  

オレンジェルで施術を受けてくださっているお客さまは、
ご自身のことよりも、他の方を気遣う優しい心をお持ちの方ばかりです。
これまで私も幾度となく、助けられてきました。

それが災いしてか?
ご自身の健康状態を落としておられる方が、
時々いらっしゃいます。

「私よりももっと辛い思いをされている方がいるのに、申し訳ない・・・」

「自分が我慢すれば、他のお客さんが施術を受けられたのに・・・」

この優しい心が良い方へ働いてくれればいいのですが・・・

逆に、我慢や
「以前よりかは身体が動けるから大丈夫だろう」が積み重なってくると、
更に症状が悪化していくこともあります。

そうおっしゃる方に限って、
エネルギーセラピーSpareで検査してみると、

こんな状態になるまで放っておかずに、
どうしてもっと早く連絡してくださらなかったのか?

と悔やんでしまいます😥

定期的に診させていただいているお客さまには、
ふとした違和感であっても、ご連絡いただければ、

施術が必要なレベルなのか?
今すぐにでも施術しなければいけない状態なのか?
放っておいても自然に治まるので、施術は不要なのか?

などのチェックもさせていただいております。

施術の回数を重ねてくると、徐々に

「たぶん施術した方がいいような感じなんですけど・・・」

とご自身でもなんとなく判断できるようになられる方もいらっしゃいます。
(このレベルにまで来ると、かなり五感や直感が本来の自分レベルに戻ってきています✨)

例えば・・・

10段の階段の一番上にいるのが、現状では体調が良い状態として、
体調不良によって7段目まで下がってしまった場合。

7段目のうちに対処する(施術する)のと、

「そのうちにまた上がるだろう」と放ってしまったり、
無理をして更に3段目まで下がってしまった状態で施術するのとでは、

当然のことながら、10段目に戻るまで、施術回数も時間も掛かります。

もちろん、症状のレベルやお客さまによっては、
どちらの場合でも1回の施術で快復される方もおられます。

しかし、まだまだ免疫力や治癒力などが低い方は、
何回かの施術が必要となってきます。

早めの対処で、気持ち的にも安心されるでしょうし、
快復度もグッと変わってきます!

(不安も続けば、身体に影響してきますよ)

どうぞお気兼ねなく、いつでもご連絡くださいませ😊

自分の健康状態が、今どんな状態にあるのか?
を知っておくことも大切なことだと思います。

元気な方でも
身体や心をメンテナンスする目的で
定期的に受け続けておられる方もいらっしゃいますよ。

 
ご予約はこちらから  ▶︎▶︎
 

▼ご予約やご連絡にLINEが便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

高井祥子髙井 祥子
Sachiko Takai

硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

最近のコメント

PAGE TOP