第6回ERTチャレンジコース

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー 千葉県松戸市
home salon or*angel 髙井 祥子です。  

 

先日、6回目のERTチャレンジコースを受講してきました。

第6回目のテーマは、「遺伝と呪縛」「宿命と過去世」

チャレンジコースも、「虚の世界」に関してのみ、中井院長先生によるマンツーマン指導になっています。

「遺伝エネルギー」は、自分の中に持つ、ご先祖さまの遺伝情報の乱れから症状に繋がっている場合に、施術が必要となってきます。

「呪縛エネルギー」は、ご先祖さまの邪念に干渉され、症状に繋がっている場合に、施術が必要となってきます。

また、「宿命エネルギー」は、今世で生を受けた時から、自分ではどうすることもできない、不変のエネルギーです。
乱れると、心身に影響を及ぼします。

「過去世エネルギー」は、前世と間違ってリンクしてしまっていることで、さまざまな症状を引き起こしている場合に、施術します。

マスターコースで学んだ内容より、もう少し細部まで教えていただいたという感じで、施術の速度も更にグンとUPしました!

今回は、受講の2~3週間前から、お客さまの施術をしていると、やたらと遺伝絡みの施術が出てきて、もうちょっと待ってくれたら、新しいテクニックで施術できるのにな~笑と思いながら、施術していました。

お客さまの身体も、私も、待ちきれなかったようです。

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP