【施術後のご感想】久し振りやな~この気分、今までどうしてたのかと思いました

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

定期的にERT療法ETT整体リフレクソロジー
組み合わせながら受けてくださっているご高齢の男性患者さま。

この日は、Skype遠隔でした。

体調が良い日の時には、パソコンの画面を通して、施術中にいろんな話をしてくださるのですが、

「今日は、特に気になるところはないのですが・・・」

ということで、にこやかにお話しされていました。

「しいて言えば、ここ数か月間、よく夢を見るんです。
 
 昔、町工場から大企業に転職し、
 今でも、世間体ではすごく良い印象の企業だったけれど、
 いざ入ってみると、それはそれはひどい扱いで。
 
 自分で選んだ道なので、やる!と決めたから
 定年まで頑張り通したけれど、
 一番辛くて苦労していた頃のことばかりが、夢に出てくるんです」

遠隔しながら、ふんふんと聞いていたのですが、
話の途中でなぜか、引っ掛かるエネルギーを感じました。

チェックしてみると、34~35年前の「ある出来事」がキッカケで、
その時に体感したことが、記憶のエネルギーとなって脳にベッタリと焼き付いており、
更に、その頃のことを思い出すだけで身体を硬直させ、
胃でも炎症のエネルギーを発していました。

 

その日の晩に、メールをくださいました。

「こんばんは!
 お風呂に入って、すごくゆったりと寛いだ気分を味わえました。
 
 久し振りやな~この気分、今までどうしてたのかと思いました。
 34年前の頭に固着した仕事での苦労を
 取り除いてもらったお陰かな、ありがとうございます!」

これで、夢に出てこなくなるといいですね!

 

▼これまでの症例(患者さまの声)についてはこちらから

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30(日曜日・祝日は9:00~17:30)

closed: 毎週木曜日、第2・4日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP