今年もそろそろ出始めました

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

昨年12月頃から、春の花粉に反応する患者さまが出始めました。
今年も、花粉の時期に入ってきましたね。

それと、先週末からPM2.5に反応しておられる患者さんも出てきました。
関東では4月ぐらいの暖かさになっていたので、風向きも変わったのでしょう。

東京、千葉から、関西、九州の患者さままで、広い地域でPM2.5の影響で体調を乱されていました。

患者さまのお話しでは、PM2.5の濃度がかなり上がってきていたようです。

屋外で仕事をしていて、ふらつきや痺れが起こった患者さまや、喉に痰が絡んだような違和感があった患者さまなどありました。

これからの時期、今年も注意して観察していこうと思います。

 

 

ご近所さんが、前の畑で育てておられる菊菜をいただきました。
今、お野菜が高いから、すごく嬉しい!!

さっと茹でて、ゴマ和えにしていただきました。
とても甘くて美味しく、いくらでも食べられそうでした♪
ありがとうございました。

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30(日曜日・祝日は9:00~17:30)

closed: 毎週木曜日、第2・4日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

  1. 2020.06.26

    梅仕事2020

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP