【祥子のon & off通信】人体

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

今朝は、薄っすらと雪が積もりました。

今朝のテレビニュースでは、都内では降っていないようで「千葉の松戸では雪が降っています」と言っていたので、この辺りだけだったのかな?

寒かったけれど、確定申告を済ませてきました。

 

昨年からシリーズで放送されている「NHKスペシャル シリーズ『人体』神秘の巨大ネットワーク」。

毎回楽しみに観ています。

身体に触れるお仕事をしている知人の中にも、結構この番組を観ている人が多くて、身体への強い関心は皆同じだな~と思っています(笑)

 

司会は、タモリさんと山中伸弥(京都大学)教授。
タモリさんは、28年前にも同じ番組で司会を務めたそうです。

この番組では、最新の医療業界で分かってきたことについて語られています。

 

身体中の臓器は、直接情報をやり取りすることで、私たちの体は成り立っていることが明らかになってきました。
言わば、この臓器同士の「会話」を知れば、私達の若々しさや美しさを保つ秘訣も見えてきます。
 
深刻な病気の多くは、臓器同士の「会話」で間違った指令が送られるなどによって引き起こされることが分かってきました。
今、医療の世界で大革命が起こり始めています。
 
全身すべての細胞が声を掛け合いながら、私達の生命が維持されていることが分かってきました。

というような内容です。

 

28年前に放送された時には、一部の臓器同士でのみ「会話」が行なわれていることが分かっていたそうです。
28年経って、ようやく全身すべての細胞が「会話」していることが分かってきたと。

 

私のお仕事も、脳や臓器や細胞たちのお喋りを聞きながら施術しているので、番組の中でそれを分かりやすく説明してもらった気分になりました。

私が、「患者さま」と「患者さまの身体」の間の通訳になっています。

 

全身すべての細胞からのメッセージの異常だったり、臓器からの必要なメッセージが、必要な別の臓器へ届かなかったりすると、症状をスタートさせてしまいます。

▼【祥子のon & off通信】は、こちらからご覧いただけます↓

 

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

 

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~21:00

closed: thu, 2,4sun & irregular sat

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP