パンFES2018〜YELL FOR MATSUDO〜

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー
千葉県松戸市 home salon or*angel 髙井 祥子です。

 

パンFES2018~パンで松戸を盛り上げよう!~

松戸をもっと盛り上げたい!という松戸市民の熱い気持ちで企画されたイベントの第1回!

パン好き & お菓子工房harukoさんが出店されるのであれば、行かねば!!!

 

 

会場に着くなり、チーバくんと初対面♡
こんなに可愛かったのね~。

「チーバくん、僕の自転車に乗って~!」と、主人が訳の分からないことを言い出し、チーバくんを困らす(笑)

チーバくんって、私がいる方から見ると、体型が千葉県の形をしているんですよ。
チーバくんの鼻が左側にきて、ちょうど黒い鼻の下辺りが松戸市の位置になります。

 

 

早めに行ったのだけれど、既に会場の外まですごい行列!

 

 

やっと中へ入れた!と思ったら、お店の前でも行列が!
ここまでスゴくなるとは、スタッフさんも思ってなかったそうです。

 

 

 

なんとかharukoさんに辿り着いて、harukoさんのお母さんのステキな笑顔をいただきました♡

 

 

パンFESお客さん投票で、なんとharukoさんがグランプリだってーーー!
おめでとうございます!

 

 

我が家ももちろんharukoさんボックスへ入れましたよ。
さすがです!

 

 

まるで自分のことのように嬉しかった一日でした♪

 

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~

詳細・お申込みはこちらから

 

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~21:00

closed: thu, 2,4sun & irregular sat

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP