不思議の国のジュジュ苑

 

千葉県松戸市 オレンジェル
見えない心を「見える化」スペシャリスト 髙井 祥子です。  

昨日は、主人が誘ってくれて、JUJUさんのライブに初めて行ってきました。

私が仕事の方に偏り過ぎてくると、必ず主人が外へ引っ張り出してくれます。
本人は無意識みたいですが、私には無い、私のことを何か感じ取るセンサーを持っているみたい。
それで私自身がハッと気付く、ということが多いんです。

日々のルーティンを見直すって、とっても大事。

JUJU HALL TOUR 2022 千葉県松戸市 森のホール21
不思議の国のジュジュ苑 〜ユーミンをめぐる物語〜 演出:松任谷正隆

今まで松戸に何度も来てくださっていたとは、全く知りませんでした。

今回のツアーの初日が、ここ松戸からスタートだったんです。

朝から合気道のお稽古で汗をかいた後だから、ほぼスッピン(恥ずかしい)

JUJUさんは、ユーミンの曲を人生の教科書にしてきたというくらいの大ファン。
今回のアルバムは、ユーミンのカバー曲で構成されていました。

ライブ中も、ユーミン愛を語っておられました。

アンコールは大きな拍手で、もう最高で涙が止まらなくなってしまいました。
こんな近所でJUJUさんが見れるなんて😭

久しぶりに生の大人のライブを堪能しました。

 
ご予約はこちらから  ▶︎▶︎
 

▼ご予約やご連絡にLINEが便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

高井祥子髙井 祥子
Sachiko Takai

硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

PAGE TOP