【祥子のon & off通信】決断すべき時

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー 千葉県松戸市
home salon or*angel 髙井 祥子です。  

     

学業、仕事、結婚、人間関係など、人生の中には、大きな決断をしなければならない時が、誰にでも必ずやって来ます。

良いことも辛いこともたくさんの経験を積むことで、自身が成長していくことが、潜在的に分かっているからです。

分かっていても、やはり辛いことは出来るだけ避けたいと、誰しもが心のどこかで思っているのも事実です。

大きな人生の決断が目の前に現れた時に、「どちらの道に進んだ方が良いのか?」と相談に来られる患者さまもいらっしゃいます。

希望をお聞きした上で、その方の人生にとっての大きな成長が多く経験できる方をお伝えしています。

勘違いしないでいただきたいのは、もし私がお伝えした方を選べば、楽に生きていける人生になるとか、苦難が少ないということではありません。
人生の糧になることが『多く』得られる道をお伝えしています。

でも結局、どんな道を選んだとしても、困難やハードルは立ちはだかってきます。

アドバイスはさせていただきますが、自分の人生なんですから、最後は自分で決断してくださいねと、いつもお伝えしています。

私はどうも、自ら困難やハードルが多い方を選んでしまう人生のようですが、その分、幸せや嬉しいこと、楽しいこともそれなりにやってくるので、これもやはり陰と陽のバランスなのだろうなと思っています。

 

▼【祥子のon & off通信】は、こちらからご覧いただけます↓
 

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~ 詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~21:00

closed: thu, 2,4sun & irregular sat

◎完全予約制

最近の記事

  1. 2019.06.9

    大収穫

アーカイブ

PAGE TOP