【祥子のon & off通信】真夜中、急に

 

千葉県松戸市 オレンジェル
見えない心を「見える化」スペシャリスト 髙井 祥子です。  

庭のブルーベリーが収穫時期を迎えて、どんどん色づいています。

昨夜というか日付が変わって今日、夜中の1時半頃に目が覚めました。
まだ2時間ほどしか眠っていないのに、驚くほどのスッキリした目覚め。

すると、1人の女性患者さまのエネルギーが、スーッと私の近くにやってきました。

この患者さまは、今2人目の妊活中です。

妊活をメインで施術させていただいている訳ではありませんが、ご夫婦の健康面においてトータルでサポートさせていただいております。

昨年は、何度もご夫婦の元にbabyのエネルギーが舞い降りてきて、奥さまもそのエネルギーを度々感じておられましたが、奥さまの方がbabyはもう少し先で、とお考えでした。

しかし最近は、近くまではやって来るものの、なかなか降りてきてくれません。

施術していても、邪魔をするエネルギーがちょこちょこやって来ています。

お互い、タイミングというのが難しいですね。

それが今日の夜中、この患者さまのエネルギーがやって来たかと思うとすぐに、babyのエネルギーがスーッと患者さまのお腹の右側から入って行くのを感じました。

でもね、babyの右手と右足、体の1/3程度がなかなか入っていかない。
もう少しなんだけど、また何かが邪魔しているのかなあ?

「右手と右足もママのお腹に入れてあげてね」とお願いしながら、私は早朝ウォーキングに出掛けました。

次回の施術が楽しみです。

 
ご予約はこちらから  ▶︎▶︎
 

▼ご予約やご連絡にLINEが便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

高井祥子髙井 祥子
Sachiko Takai

硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

PAGE TOP