【祥子のon & off通信】まだまだ知らないことあります

 

千葉県松戸市 オレンジェル
見えない心を「見える化」スペシャリスト 髙井 祥子です。  

お盆期間中も、オレンジェルは通常通りの営業です。

猛暑の中、サロンまでお越しくださり、ありがとうございます。

夏休みのお子さん達に加え、お盆休みでゆっくりと平日の昼間から施術を受けてくださっている患者さまもおられます。

エネルギーセラピーSpareは、最初は何を施術してもらっているのか?分からないですよね。

でも、回数を重ねていくと、今まで知らなかった自分の身体のことや考え方に気付いてきます。

世間の常識とか、頭で考えても仕方ない!
頭ではなくて、身体が出しているサインを、身体で理解していくこと。

だって、身体は正直だから。

身体で正しく感じられるようになってくると、エネルギーの世界は面白い!

好きなところも嫌いなところも、強いところも弱いところも、急がずに時間を掛けて根気強く、自分の身体を理解していって欲しいと思っています。

最近分かった私の身体のこと。

今年初めに私の実家でいただいてきたオリーブオイルと、自分で買ってきたちょっといい塩をサラダにかけて食べるようになっていました。

ティースプーンの半分くらいの量だったんですが、3ヶ月くらいして身体に少し違和感を感じるように。

10年ほど前から、どんなに身体にいい油と言われているものでも、意識して植物油を摂ると、体内の水分調節がうまくいかなくなっていたようです(泣)

知らんかった~。
アマニ油もダメでした~。

昔から、そういう体質なんだと思います。
高校生の時に、一年かけて油脂を抜くダイエットをして10kg痩せました。

美味しく食べていたから、残念!
だけど、納得!

 
ご予約はこちらから  ▶︎▶︎
 

▼ご予約やご連絡にLINEが便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

高井祥子髙井 祥子
Sachiko Takai

硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

PAGE TOP