【祥子のon & off通信】五感を整え直す

 

千葉県松戸市 オレンジェル
見えない心を「見える化」スペシャリスト 髙井 祥子です。  

定休日の今日は、朝から都内へ。

駅から、なぜか?いつもと違う出口に出てしまい、目的地への方角が分からず、ナビを見ながら歩いて行くと…🏃‍♀️

視界に入ってきたフレブルちゃん🐕を連れた男性。

クルミちゃんに似ていて可愛いなぁ💕

って思って男性を見たら、

えっ⁉️まさかのつよぽん⁉️😳😳😳

今年のファンミーティングの時の写真

三度見した😆

周りに誰もいなくて、あまりの突然の出来事にアワアワ😳💦💦💦

プライベートで完全にオーラを消してるつよぽんに話しかけていいのか私⁉️

いやいや、こんな1対1でつよぽんと話せる機会なんて、この先、二度とないかもしれないぞ私❗️

と、勇気を出してそ〜っと近付き、小声で

さ「つよぽんですか?」

つ「そうです」

さ「クルミちゃんですか?」

つ「はい☺️」

さ「(クルミちゃんをナデナデ)可愛いですね〜😍」
(つよぽんに許可を得ずにごめんなさい🙇‍♀️)

さ「来年のファンミーティング、また参加します❣️
  頑張ってくださいね」

つ「ありがとう😊」

つよぽんには恐れ多くて、「握手してください」と言えなかった😆

プライベートでクルミちゃんと散歩中なんだから!と思ったのと、仕事柄、やっぱり相手の空気も感じちゃう😌

つよぽんと握手する時は、この写真のように、つよぽんが仕事モードの時で、オーラ全開の時にしよう❣️

またどこかできっと、今日と同じ距離で会えるはず😊❣️

1ヶ月ほど前から、自分の『感じる力』を整え直したいな〜と思っていたら、患者さまを施術している時の感覚が更に研ぎ澄まされてきました✨

更に、今の自分に必要ないことは、自分から動かなくても自然と相手から離れていってくれるし、自分に必要なことも、自然と向こうから来てくれて、

「今ね、自分が面白くてたまらないの😆👍」

って、昨日も患者さまに話していたところでした。

今日も、いつもと違う出口に出てしまったのも納得😊👍

その後のレッスンでは、何をやったのか全く思い出せない😅
ずーっとニヤニヤしていただろうな、ということだけしか覚えていない(笑)

トレーニングスタイルで会うとは。
もっとええ服を着とけば良かったな~。

▼【祥子のon & off通信】は、こちらからご覧いただけます↓

 
ご予約はこちらから  ▶︎▶︎
 

▼ご予約やご連絡にLINEが便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

高井祥子髙井 祥子
Sachiko Takai

硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • 飼い主さん
    • 2019年 10月 11日 8:07am

    こんにちは。
    わあ、すごいですね~。つよぽんと会えるなんて。
    神様からのご褒美?なんて、思いました。
    「もっとええ服を着とけば良かったなあ~」に、くす。
    orangeさんの魅力は、十分に、つよぽんに伝わったと思います。
    ほんとですよ。(#^^#)

      • orangel
      • 2019年 10月 11日 12:31pm

      飼い主さん、こんにちは(^^)
      全身ガクガクで、声も震えていたと思います(^^;
      1分あるか無いかぐらいの一瞬のやり取りでしたが、私にはすごーく長く感じました。
      いつもの駅の出口から出ていたら会えなかったので、自分の予期せぬ行動にもビックリしています‼️

      「これ絶対、神様ポイントが溜まったからですよー!」と、ある方に言われました。

      「神様ポイント」とは・・・
      2年ぐらい前に中居くんがラジオで

      「誰も見ていなくても、いいことをしたり、誰かに優しくしたときに、心の中にポイントを貯めている。
       そうしないと、自分という人間は優しくなれないから。
       神様ポイントっていうのを自分の中で勝手に決めていて。
       だから次に何か自分が危ない時に助けてよ!と神様にお願いしている」

      と言ってから、ファンの間ではよく使われている言葉なんです。

      そっかー!知らないうちに私、神様ポイントが溜まってたんだ!
      って、すごく納得しました。
      嬉しかったです♡

アーカイブ

カテゴリー

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

PAGE TOP