【祥子のon & off通信】魂が望む未来

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー 千葉県松戸市
home salon or*angel 髙井 祥子です。  

 
 
 

私の仕事は

患者さまの『心』が望んでいることを感じ取り、
患者さまの『身体』が望んでいることを感じ取り、
患者さまが『頭』で考えていることを感じ取り、
患者さまが歩んでこられた『過去』を感じ取り、
患者さまの目の前で起こっている『現在(いま)』を感じ取り、
患者さまの『魂が望む未来』を感じ取り、

『魂が望む未来』に向かうためには、今患者さまが何をすべきなのか?をお伝えすることです。

オレンジェルでは、ただ単に施術を受けていただくだけではなくて、必要なタイミングで、今の患者さまご自身で行動出来ることもお伝えしていきます。
“今の体調ではまだ無理だな”と私が感じることは、言いません。

お伝えしたことを行動に移すかどうかは、患者さまご自身です。
行動しなければ、今と変わらないだけ。
それだけのことです。

人は一生、成長し続けることを求められます。
しんどいな~、辛いな~、なんでこんなことをしないといけないのかな~、と思うこともいっぱいあります。

それでも、『魂が望む未来』に向かっている患者さまは、どんどん成長されています。
身体の中を見ていてもキラキラしているし、身体の中から力強いエネルギーが湧き出てくるのを感じます。
自分にも自信が出てきて、笑顔も増えてきます。

そして、これまでの患者さまの中には、ここから更に『もっと魂が望む未来へ進んでいく人』『魂が望まない未来を選んだ人』がいました。

どちらが正解か不正解か?安全か危険か?ではなく、これまで望んでいた未来とは違う別の未来を体験したくなったのだということも分かりました。

もしこれから先、人生の途中から『魂が望まない未来』を選んだとしても、自分の成長へと繋がる未来であるならば(←ここが大事!)、そこから自分の力で『魂が望む未来』へと変える力を生み出せるように!という想いも込めて、日々患者さまの身体と向き合っています。

 

▼【祥子のon & off通信】は、こちらからご覧いただけます↓
 

▼下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~ 詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~18:30

closed: 毎週土曜日、第2・4木曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

最近のコメント

PAGE TOP