【ご報告】自分の新しい世界を開くために~ ホームケアスクール(STEP1)を開催しました!

 

千葉県松戸市 オレンジェル
見えない心を「見える化」スペシャリスト 髙井 祥子です。  

先日『身近なエネルギーを感じるホームケアスクール STEP1』を開催させていただきました。
(スクールについてはこちら

このスクールでは、「自分」と「自分の大切な人」をケアし、元気にすることを目的としています。

今回、スクール始まって以来、初めてのSkypeで開催させていただきました。

今までSkypeでやらなかったのは、前半の学科に関しては問題ないのですが、後半の実技で、生徒さんの傍で直接チェックしてあげられないことが、どうしても私の中で引っ掛かっていたからなんです。

でも、今回の生徒さんが、前回Skypeで遠隔施術が終わってお話ししているうちに、スクールを受けることで大きく変われる姿が見えたことと、以前からスクールを受けたい!と言ってくださっていたことが、ちょうど今のタイミングだなということが分かり、今年最後のスクール開催となりました。

実習用に用意してくださったものは、

*モイスチャーゲルクリーム(化粧品)
*目薬(目の疲れ、ドライアイなのでコンタクトレンズを外す時に使用)
*職場の人間関係
*趣味のイラストを描くこと

まずは、自分で感じて、自分の身体を知ることが大切。

日常的に使っている スキンケア商品や洗剤 、食品等には、世間でどんなに「身体に良いものですよ!」「無添加や無農薬です」と言われているものでも、脳や身体が正常に処理できておらず、負担を掛けてしまっているものが本当に多いです!

なぜ自分の身体が、スキンケア商品や洗剤が合わなくなっているのか?を理解してあげることで、

今の自分の身体に合うモノ、合わないモノ
必要なモノ、不要なモノ
良いモノ、悪いモノ

を的確に判断して選べるようになります。

何気なく使っているモノで、健康にも不健康にもなるのです。

【受講後のご感想】
 
先日はありがとうございました♡
 
スクールをとても楽しみにしていました。
自分の新しい世界が開ける事、自分の力で自分を良い方にもっていける事、それを学べるということがとても嬉しかったです。  
今まで施術を受けてきてなんとなくこういうものかなと思っていたエネルギーが今回のスクールで自分で感じられる様になりました。
先生の世界はこういう感じなんですね^_^
 
実習を始めたとき、中庸が出来てる人は初めてですと言われた事も嬉しかったです。
先生とやってみて、以外と感じられているなと驚きました。
 
実際に会って講習を受けるとまた違うと思いますが、遠隔でもちゃんと出来ているんだなぁと先生のフィードバックを聞いて思いました。
 
あれから毎日、朝と夜に練習をしています。
まだまだ判別の付かないものも多いので、感覚を磨いていきたいです。
 
やっていて、やっぱり(自分を)知る怖さが残っていて、好きな音楽や食べ物に自分の予想と違う反応が出た時は「あーそうなんだ」とちょっとショックを受けたりもします。
今のところ、そういう方が多いσ(^_^;)
 
もしかしたら、知る事への恐れの部分に先生の施術が必要なのかもしれません。
 
先生のスクールではステップ3までで○○の部分に対応しているという事だったので、ここまでを習得したら次は△△の部分を学んでいこうと思っています。
私の場合はこちらもやっておかないとダメかなと。
 
まだ1週間も経っていませんが、これからも精進して自分だけじゃなく家族や他の人にも役立てて行けたら嬉しいと思います。
 
それと今年1年間もありがとうございました!
 
先生の施術やアドバイスがあってここまで来る事が出来たと思います。
(今、突然泣けてきましたσ(^_^;))
 
まだまだメンテ、私には必要ですし先生と出会えた事、本当に嬉しく思ってます。
 
今後もよろしくお願いいたします!
 
天候のあまり良くない年末年始みたいですが、先生もお身体に気をつけて!
 
それでは、良いお年をお迎えください♡

スクールの後、続いて遠隔施術も受けていただきました。

初めてSkype開催してみて、私の中で引っ掛かっていたものは全く感じられませんでした。
いつもと同じように進められたので、生徒さんに感謝です!
今後もご希望があれば、Skypeでもスクールをやろうと思います。

スクールへのご参加ありがとうございました!

スクールは、リクエストに応じて開催させていただいておりますので、ご興味がありましたら、お問い合わせくださいね。

身近なエネルギーを感じるホームケアスクール(随時受付中♪)
お申込みはこちら ➡ https://or-angel.com/reserve_form

 
ご予約はこちらから  ▶︎▶︎
 

▼ご予約やご連絡にLINEが便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

高井祥子髙井 祥子
Sachiko Takai

硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

PAGE TOP