今の楽しみは・・・

 

千葉県松戸市 オレンジェル
見えない心を「見える化」スペシャリスト 髙井 祥子です。  

庭の沈丁花が、今満開を迎えています。

いい香り〜♪

今月楽しみにしていた大阪出張施術も、新しい地図の「NAKAMA to MEETING」も、同窓会も延期になり😭

元々おうち仕事なのに、新型コロナで更に引きこもりがちな今の私の楽しみは、毎朝吾郎ちゃん演じる大崎先生♫

3月に入って朝ドラ「スカーレット」に吾郎ちゃんが出演した日から見始めました。

私が幼い頃は、大崎先生みたいに優しい眼差しで、親身になって寄り添ってくれる先生が多かったよな〜と思いながら観ています。

吾郎ちゃん、もっともっとドラマにも出て欲しいな〜。

この1ヶ月間、いつも以上に自己管理チェックを徹底し、極力外出を控え、電車にも乗らないようにしていました。
外出と言ったら、週に一度、近所のスーパーへ買い物に行くことと、ウォーキング程度でした。

一昨日、仕事を終えてから、久しぶりに松戸駅まで電車で出てみました。

いつもの感じまではまだ戻っていませんが、少し駅周辺の空気が1ヶ月前より軽くなったように感じました。

早く日常が戻りますように。

 
ご予約はこちらから  ▶︎▶︎
 

▼ご予約やご連絡にLINEが便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

高井祥子髙井 祥子
Sachiko Takai

硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

PAGE TOP