緩心術スクールを開催しました

「身体の土台から自信と笑顔を取り戻す」を理念に
赤ちゃんからご高齢の方まで
全国からリピーターが通うこだわりサロン
エネルギーセラピーSpare & リフレクソロジー 千葉県松戸市
home salon or*angel 髙井 祥子です。  

 

遠隔施術では、直接お身体に触れられないため、
整体やリフレが出来ないので、
それに代わる技法を作りたい!とずっと考えていたところ、
5月のリニューアルに合わせて『Spare緩心術』(かんしんじゅつ)を編み出すことができました。

整体やリフレは身体の方から潜在意識にアプローチしていきますが、
『Spare緩心術』は心から潜在意識にアプローチしていきます。

施術に取り入れてすぐの頃に、スクール生の方から
「Spare緩心術を教えて欲しい」
というご依頼をいただきました。

私の中では、人に伝授することは全く考えていなかったので、
しばらく時間をいただきました。
かなり迷いましたが、生徒さんの意気込みが嬉しく、お受けすることにしました。

『Spare緩心術』と合わせて、
エネルギーセラピーSpareの概念を体系化したものも、
今回初めて人にお見せしました。

以前にスクールSTEP1とSTEP2を受講され、
その後も日々、ご自身を整えておられるようです。
今回の実技においても、私の指示を的確に感じ取って、
スムーズに施術されておられました。

さまざまな情報が飛び交っていて
外の世界や人に意識が向きやすいですが、
自身の心を鎮めるための時間として
お伝えした『Spare緩心術』を使っていただけたらと願っています。

スクール当日は、雲の間からきれいな青空が見えていました。

スクールは、リクエストに応じて開催させていただいております。

▼ご予約やご連絡に便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

【受付中】 身近なエネルギーを感じるホームケアスクール
~ 身近なエネルギーを感じることで、自分・家族・お客さまを守る ~ 詳細・お申込みはこちらから

髙井 祥子(Takai Sachiko)
硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

最近の記事

アーカイブ

PAGE TOP