誕生日に新月か満月が重なると、重要な一年になります

 

千葉県松戸市 オレンジェル
見えない心を「見える化」スペシャリスト 髙井 祥子です。  

今日は誕生日で、お客さまがお花を送ってくださいました。
いつも気にかけてくださって、嬉しいです。
ありがとうございました。

お花のケーキです(美味しそうだけど、食べられません)

クリスマスカラーなので、
サンタさんとトナカイさんも一緒に並んでもらいました。

また、お祝いメッセージもたくさんいただいて、
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

占星術で言うと、誕生日というのは、
「太陽が、生まれた時の位置に戻ってくる日」
誕生日が「魂のリセット日」であることを意味しています。

「自分だけの元旦」とも言って、
全世界共通の1月1日の元旦よりも、
誕生日はこれからの一年を示し、重要と考えられています。

そして今日は、更に新月でもあります!!
スゴ過ぎる!!
これから何が生まれていくのだろう?

誕生日に新月や満月と重なるのって、
一生のうちに1回、
あっても2回ぐらいの確率だそう。

今年の誕生日は、そんなスペシャルな日になりました。

今年も、大好きな和栗のケーキをお願いしました。

占星術的には、
誕生日はソーラーリターンと言って、
生まれた日時の太陽の位置(角度)と
現在の日時の太陽の位置(角度)が重なったタイミング。

このタイミングでチャート(天体図)を出して、
誕生日からの一年がどんな年になるのか?を読んでいきます。

キーワードは「自己アピール」「自己表現」かな。
私が最も苦手なところです。
(やっぱりまたリスタートしようかな〜最初はこっそりと)

とても濃い一年になりそうで、楽しみです。

 
ご予約はこちらから  ▶︎▶︎
 

▼ご予約やご連絡にLINEが便利ですので、下記を押して、ぜひ友だちに追加してくださいね!

友だち追加

高井祥子髙井 祥子
Sachiko Takai

硬くなった心と身体が動き出す空間を提供しています。症状の改善だけではなく、ご自分に合った生活スタイルや食習慣などの改善方法についても独自のエネルギー的観点からアドバイスし、身体の土台からしっかりと立て直していきます。
プロフィールの詳細はこちら

関連記事

アーカイブ

カテゴリー

home salon or*angel

千葉県松戸市五香(「五香駅」から徒歩8分)

open: 9:00~17:30(受付9:00~16:00)

closed: 毎週木・日曜日、不定期で土曜日

◎完全予約制

PAGE TOP